オーナー様から

ロージュさんです^^
200906021500000.jpg
  
ふぐ(ロージュのママ)のぬいぐるみも入れてもらって「お母さん」なんて 
おちゃめなオーナー様です^^
200905251708000.jpg
オーナー様は ブログをなさってない事を気にされて
ロージュとおとひめの 画像、動画を 私にメールして下さる。
我がまま放題の2姫の様子 姫達の為に用意されたグッズ・・・等々。
そんなに気にして頂かなくてもいいですよ^^
私に出来る事は そんな素敵なオーナー様方に 
お渡しする日まで大切に管理する。
その後は オーナー様の大切な子供になっちゃう訳で私は ただの保育士です。
チビ達の 成長はもちろん ビンビンに気になりますが
例え、保育士であろうが、乳母であろうが
そのお家の子育てに とやかくは言えませんからね^^
可愛がって下さっている!チビ達は幸せだ♪ それだけで十分なんです。
ってかさぁ~~~~~!!!
いきなり、JUGEMの管理編集画面が変わってさぁ~~~~っ!!!
スーパーアナログ人間のわたしゃ~ ブログをあげようにも
なにがどうなったんだか わかんねぇってのっ!(怒)
てな訳で 把握するまでには かなりの時間がかかります。。。トホホ。
ご迷惑を おかけしますが 許して下さいませ~~<m(__)m>
お問い合わせメールはこちらからお願いします    
*頂いたお問い合わせには 必ずお返事させて頂いてます。
 返事がない場合、行方不明メールになっている可能性がありますので
 恐れ入りますが 再度 ご連絡くださいますようお願い致します
 
*****にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
↑参加しちゃいました(*^。^*)クリックしてね!

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?

********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********

オーナー様から” に対して 0 件のコメントがあります

  1. より:

    ぎょへへへっ^^
    ロージュ&おったんオーナー様 最高です!!
    とってもステキなセンスですわ♪
    あたしは届く写メが楽しみですの(≧▽≦)
    JUGEMのせいなのか?
    携帯から見られないしコメントもできないよ~(涙)

  2. みらい より:

    ぬぬ?
    やっぱ、携帯では見れないのか?
    でも なにをどうしたらいいのか
    私にゃ~~わからんぞよ・・・(泣)

みらい へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です