好きにしてくれろ。

全く・・・
留守番なんてさせよ~ものなら!
とんでもね~~状態に・・・!!!
犯人は こまちと天。
器用な天が 物を 引きずり下ろす、引っ張り出す!
その後は・・・ 
あはははは~~~~♪これな~~に?なんだろね~~~???
そらは高見の見物・・・。
傍に居たって カシャカシャ・・・音に振り向くと
DVC00200.jpg 
シーツをカミカミ どっかに持ってく。
買い物してくりゃ~~
DVC00203.jpg
なんだなんだ?楽しい物が入ってますかぁ???
カミカミ・・・とりあえず袋を破いてみる。
足 短けっ。
こら~~~~と 捕まえてみりゃ~~
DVC00206.jpg
アムアムっ! は~な~~せってば! 
わったしは自由な こまちちゃぁ~~ん♪♪♪
こんなチビのくせに・・・・。
DVC00222.jpg
ちょんまげされちゃいまちた。。。
後で絶対 取ってやるっ!!!
お問い合わせメールはこちらからお願いします    
*頂いたお問い合わせには 必ずお返事させて頂いてます。
 返事がない場合、行方不明メールになっている可能性がありますので
 恐れ入りますが 再度 ご連絡くださいますようお願い致します
 
*****にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
↑参加しちゃいました(*^。^*)クリックしてね!

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?

********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********

好きにしてくれろ。” に対して 0 件のコメントがあります

  1. Namiママ より:

    やんちゃだねぇ~(´∇`)
    そのやんちゃさが、又愛おしいんだよねぇ~
    ママURLサンキュ~♪
    でも、いざ作ろうとすると・・・
    携帯買い変えよ~かなぁ~とか悩んでしまった(笑)
    1日悩んでみよう・・・うん
    なおちゃん ご心配いただきありがとうございますぅ~
    本当に足だけでよ~ござんしたぁ
    そろそろ ブログに素敵なギブス写真でもと思っているのですが(笑)

  2. ふわりママ より:

    ぶわっははははははは(笑)
    ふわりが!ふわりがもう一人いるぅ~~~(爆)
    ふわりもね、よちゅと一緒にいろ~んな物をイタズラしているよ~(ふわりが主犯、よちゅは共犯のことが多いです)。
    しかも、アンヨの短さまで一緒!(爆)
    ジュースを買ってストローがない!と思うと、二人が齧っていたり、
    ペットシーツはビリビリのボロボロだし、あちこちに移動してるし、
    ウンPした後気が付かないと、ドタバタ遊んでいるうちに蹴っちゃうらしく、部屋中に撒き散らしているし(かなり恐怖)、
    ワンコスペースのカドラーや毛布も移動してるし、
    ティッシュは箱から出しちゃってヒラヒラ舞ってるし・・・。
    もう、毎日いろ~んな事をしています!!!
    でも、そこがチビワンの可愛い所よね!
    後始末は大変だけど(笑)

  3. みらい より:

    Namiママさん
    結局 携帯変えないと なんだかピッタリこないじゃん?
    私もしつこい目に携帯変えない人だから
    今回は 喜び勇んで注文したのよ。
    でも、次回はパパに製作してもらお~と思ったわw
    魁のギブス写真、待ってるよ~ん
    ってか、笑えるよ~になって良かった良かった^^
    ふわりママさん
    ほんとにね~~とんでもない事 しでかすよ・・・
    最近は パパにも叱られてるこまちです。
    ふわりは まだそんなイタズラするんだ!
    じゃ~~こまちの先は まだまだだね・・・トホホ。
    でもね・・・
    KIRARAは大人しいんだって。
    多分 わたあめも・・・
    って 事は おバカと天才に別れる?
    で、こまちとふわりは・・・前者?(汗!)

みらい へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です