お出かけですか~?

DVC00241.jpg
どこ行くですか?(^◇^)
うみちゃり、naonaoの膝で ワクワクしておりますが・・・
残念っ!
あなた達は連れて行けない場所ですので~~~
車から降りて下さい。
ちょっと お留守番しててね~~~
何処に行くかと 申しますと・・・
DVC00246.jpg
カラオケです^^
1・2ヵ月に1度は 美容予約が 0! なんて日がね、たまにあるんです。
今日は そんな日だったので
「店をちょっと早めに閉めちゃおう!♪」って 事でね
(なんていい加減な店だよっ!)
チビ達(人間)も連れて カラオケに~~~♪
カラオケって 久しく行ってなかったんだけど
平日の昼間(8時まで)なら 安いんだね~~!
休みの前日、しかも夜にしか行った事なかったし
いつも大勢で行くからか 2・3万払ってた。
だから、今日はビックリしたよ。
そりゃ~~インフルエンザで学校閉鎖中の学生も行っちゃうよね。
食う!(セーブさせました)
歌う!(叫ぶ)
踊る!!!(ずっと)の優は 仕事してるより疲れたはずだよ~~(爆)
昔(若い頃)は ベロンベロンに酔って無茶苦茶やってヘロヘロになったものだけど
子供の手前もあるし~~・・・何より体がついて来ないっ!
それでも今日、一緒に行ったメンバーは きっと笑い過ぎで 
お腹が筋肉痛になってるかも。(あると思います)
ピンボケですが
DVC00238.jpg
そして お留守番していたこの方達は 
またnaonaoと帰って行ったのでした。
お問い合わせメールはこちらからお願いします    
*頂いたお問い合わせには 必ずお返事させて頂いてます。
 返事がない場合、行方不明メールになっている可能性がありますので
 恐れ入りますが 再度 ご連絡くださいますようお願い致します
 
*****にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
↑参加しちゃいました(*^。^*)クリックしてね!

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?

********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********

お出かけですか~?” に対して 0 件のコメントがあります

  1. かずみ♪ より:

    今日も楽しかった~~♪昨日もみらいさんで、大はしゃぎして帰って、今日はみらいさんとカラオケ行って!!最高~!!
    姫&天兄と天城越え歌っちゃった~!君らいくつやねん? (笑)ママ!レベッカ懐かしかったでェ♪そして、naonaoちゃんの聖子ちゃん可愛いかったし!
    そして!そして!優ちゃん!! あーたはっカラオケの神やね!知らん歌をすべて雰囲気&ダンスで残さずすべて歌い上げる♪ こんな肝の座った女は今まで見た事ない~(^O^)(誉めてるのよォォ)
    お留守番のワン達ごめんやったで~(^^ゞこんなあたし達を許したまえ~

  2. 茶々ママ より:

    うんうんカラオケ。
    今は同様から民謡までなんでもござれだからねぇ~~...なんて思ったら↑姫ちゃま&天兄「天城越え」ですって!!
    ...絶対みらいさんの影響ですよね!?
    うちのちび姉、将来の夢はアイドルですから。(苦笑)
    姫ちゃまに負けないように「津軽海峡冬景色」あたりを特訓せねば!

  3. より:

    あたし、筋肉痛でそこら中が痛いです(T_T)
    翌日に痛みが出るのはまだ若い証拠!?
    と言うことで、次回のカラオケ大会は朝から決行致します。皆様のご参加心よりお待ち申しております!!
    それにしても、調子に乗りすぎたみたいです…
    汗かいてアセモができました(涙)
    痛い&かゆいです………。

  4. みこ より:

    カラオケいいなぁ~^^
    もう2~3年行ってないような><
    (いきなり行っても、何も歌えなかったりして;;)
    ホント昔は、ぱぁーつと飲んで騒いで楽しかったけど
    子供の手前微妙にセーブしてますw
    うみちゃりちゃん、お留守番お疲れ様^^
    そうそう~みらいさん!
    バニラとうとう憧れのアレやっちゃいました><
    私的には、もう少しうす~いのが良かったのだけど、
    こんな注文は初めてらしくて、トリマーさん困らせました^^;
    もう少し薄くするには、シャンプーしまくるしかないですか??
    アドバイスありましたら、教えてください(ペコリ)

  5. みらい より:

    かずみちゃん
    かずみちゃんって タフ~~~っ!!!
    歌もうまいし曲はいっぱい知ってるし ビックリだよ
    優ね~~
    昔はもっと 凄かったんだよ~~(爆)
    茶々ママさん
    残念っ!!!私、「天城越え」ちゃんと歌えましぇ~~ん
    なんで 子供達が歌えたのかは謎・・・?
    ちび姉~~!ちび姉なら アイドルになれるよ!
    今も私のアイドルだもん^^
    姫のマイク持つ手の小指はちゃんと立ってたよ(爆)
    みこさん
    バニラちゃん、カラーリングされたみたいですね!
    そちらの方にコメントさせて頂きやした~~^^

かずみ♪ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です