わきん

090605_2151~0001.jpg
お誕生日です わきんちゃん。
3歳になったんだって。
早いねぇ~~~
で、ワン用のケーキで・・・
Happy Birthday~~~♪♪♪
わきんが産まれた朝の事は 昨日のよう・・・。
3年前の深夜、
産気付いたふぐだけど、難産で これはもうダメだ!
と 早朝、病院に向かった車の中で わきんの兄が産まれた。
朝のラッシュの中、なんとか車を停めて
路肩で蘇生・・・ナリフリ構わずに産まれたてのbabyを
羊水を吐かせる為、ブンブン振ってたっけ。
続いて2匹目が・・・そう、それが、わきん。
兄は 結局 育たなかった。
どんなに頑張ってもね、そんな事もあるんです。
わきんは 不細工ながらも 元気に育ってくれた。
チビの時は ホントに 今までになかったくらい
ど~~なんだ?これ???の、変な顔してたんだけどね(笑)
そんな わきんもこんなに可愛く???成長して
優の大切な宝物になりました^^
今週、5日間は チャレンジ体験(中学生の職場体験)として
生徒を受け入れる事になってたの。
これ、毎年の事で 数校の生徒がやってくる。
で、何をするか?て言うと・・・
ひたすら掃除だったりする(笑)
DVC00216.jpg
「なにやってるですか?」
お散歩中のポパイも 不思議そうに見ています。
わかりますか?
後ろに小さく写ってるのは 働く中学生です^^
中2の彼等、 大人でもなく子供でもなく・・・
役にたつのか、そうでないのか?微妙なところですが
一生懸命に頑張ってくれます。
5日目になると 慣れてきて 文句も言ったりするのですが
それもまた 可愛くてね^^
5日間、楽しかったよ ありがとうね!
お問い合わせメールはこちらからお願いします    
*頂いたお問い合わせには 必ずお返事させて頂いてます。
 返事がない場合、行方不明メールになっている可能性がありますので
 恐れ入りますが 再度 ご連絡くださいますようお願い致します
 
*****にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
↑参加しちゃいました(*^。^*)クリックしてね!

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?

********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********

わきん” に対して 0 件のコメントがあります

  1. えるまま より:

    わきんちゃん♪3歳のお誕生日おめでとう☆
    ( ^。^)オメデト∠※ポン!。・:*:・°’★,。・:*:♪・°’☆ミ
    とってもかわいい優さんの宝モノですね♪
    この一年も素敵な一年であります様に♪

  2. りとるぴ~ち♪ より:

    わきんちゃぁ~ん♪おめでとう~(^^)/▽☆▽\(^^)
    これからも、ポヨヨ~ンとしたキャラで、元気に長生きしようね~\(^O^)/
    わきんたん、可愛いやん~不細工ちゃうやん~全然可愛い~っ(^-^)
    ホンマホンマ!
    ウソ違うって!(^.^)
    ひょっとして、普段うちの、ぶっちゃいく見てるせいでしょうかしらん~(;^_^A
    いつも、地域のチャレンジ受け入れありがとうございますm(__)m
    ナニ~ッ!!文句言ってたってぇ~(`´)

  3. かずみ♪ より:

    わきんちゃん♪おめでと~(^O^)♪ まだたったの3才やったんか~もっと長い付き合いしてる気がしてしまったわさ!!ちなみに、よー見たら、わきんちゃん可愛い顔してるでぇ~!!お笑い担当じゃないかも知れん!!マジで!!

  4. naonao より:

    はぴはぴばぁすでぇ~♪♪わきんちゃん♪
    いつの間にやら、不思議キャラを、神楽にとられてしまったけど・・・・
    いつまでも、天とガウガウ、仲良ししたげてね。
    かずみちゃん・・・『ちなみに、よー見たら』って(笑)

  5. みこ より:

    お誕生日おめでとう^^
    わきんちゃん、全然不細工じゃなくて
    とっても可愛いじゃないですか^^
    (ネーミングもグーですよ♪)
    カラーの薄め方のアドバイスありがとうございました^^
    始めにシッポでためして、もっと薄く~ってことで
    耳は表面だけメッシュにして頂いたのだけど
    やっぱりみらいさんみたいに薄くならなくて^^;
    もう少し楽しんだら、シャンプーで薄くしてみますね♪
    (もう、ぬいぐるみみたいで、見るたび笑っちゃいますww)
    がんばった中学生にも、ぽちっと♪

  6. より:

    ありがと~ありがと~ありがと~
    このわきん、ちょっとだけ可愛く見えるでしょ~?
    トリックですわ♪
    えるままさん
    ありがとうございます♪
    わきんね、妹の神楽と仲良く楽しそうに暮らしてます!
    あたしの大事な宝物でっす^^
    えるままさん家のマルチー’Sちゃん達も可愛いですわん。
    いつも大笑いしながら拝見しておりますのよ☆
    これからもよろしくです!!!
    姉ちゃん
    ありがと~
    この写真は少~しマシに見えるね^^
    また杏大んのことぶっちゃいくって言うてる?
    そうそう、ぶっちゃいくの言葉の裏には
    可愛すぎ~って言う言葉が隠れてるんやな!?
    知ってる知ってる!!あたしもそうよ♪
    リキトもショーマも素直で可愛かったよん^▽^
    かずみちゃん・なおちゃん
    ありがっとさ~ん
    よー見た?ぶわっはっはっはっ
    なっなっましに見えるやろ?
    実はな、この顔な なかなかこっち向かへんし
    「こっち向きよし!」ってペシッってしばいて
    怒った直後の写真やねんで(≧▽≦)
    みこさん
    ありがとうございます!
    わきんってね、小さい時はもっと不細工やったんですよ!!
    ママがあたしの誕生日にあげるって言ってくれたんやけど
    丁寧にお断りしたんですよ(爆)
    それがなぜか、今は宝物です^^
    バニラさんのカラーリング可愛いじゃないっすか!!!

  7. Namiママ より:

    遅くなっちゃったけど、わきんたんお誕生日おめでとぉ~
    不細工なこと全然ないよ~
    直に見てもかわいかったじゃ~ん?
    私はその頃、わきんちゃんとMimiが似てると思ってたし~
    実際はMimiのが目が小さいかも(笑)

  8. より:

    Namiママ
    ありがちょ~
    Mimiちゃんに似てる?
    それはMimiちゃんに失礼でしょ(笑)
    お目目小さくて タレタレに垂れてるから
    なちゃけなくて。。。
    守ってやりたくなるのだ^^

  9. みらい より:

    えるままさん
    ありがと~~^^
    ワンの誕生日なんて 覚えきらないんだけど
    わきんは 優が騒ぐからね。
    チビん時はど~~なんだ?って
    本気で思ったんだよ~~
    今は、この情けない顔が人気だったりするんだけどね
    りとぴさん
    いやいや・・・
    ホンットに不細工やってんからっ!(笑)
    わきん、あげる♪って
    優に言うたら、不細工やし、いらん!って
    言いよってんで~~~っ!!
    それが だんだん可愛くなってきたら
    「あの。。。やっぱ、わきん、ほ、欲しいんですけど。」
    だってさ。(なんて勝手な奴っ!)
    かずみちゃん
    がはははっ
    よ~~見たらね^^
    影薄いし 幸薄そうな顔だしね~~~
    みこさん
    「わきん」って 他にはないでしょうね^^
    らんちゅう とか、コメット とかじゃなく、
    「わきん」ってのが、わきんらしいでしょ?(笑)
    Namiママさん
    わきんは Mimiちゃんより貧祖な顔してるよ~~
    でもね、ファンも居て
    わきんちゃんみたいな子が産まれたら欲しいって
    方もいらっしゃるのよ
    産まれないから!産まれたら困るから!!(爆)
    好みって いろいろあって 面白いね~~~。

  10. みやちゃん より:

    わきんちゃん、お誕生日おめでとう~~~!!
    ナナと4日違いだ~♪
    すっごく可愛いそのお顔。
    これからも、みらい号で迎えに来てね♪

  11. みらい より:

    みやちゃんさん
    そうそう!ナナちゃんも お誕生日だったんですね~~!
    おめでとうございます♪
    わきん、か・かわいいですか?
    わきんは友好的?(気にしないタイプ)で 
    ナナちゃんとも仲良しですよ^^
    特定の犬種を怖がるナナちゃんも
    わきんとなら 安心できるしね♪

かずみ♪ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です