戦う!

DVC00253.jpg
な~~んだか ピンボケな写真ばかりですが・・・(>_<)
夏用のカドラーGETです^^
ガチャピンのカドラーでムックと戦う こまち。
えらちょ~~に戦ってはいるのですが
カドラーの切り返しの隙間にハマっちゃったりしてる
なんとも 愛すべき おバカです(笑)
チビがね
こまちしか居なくて なんだか寂しいみらいさんですが・・・
そろそろ わかの出産予定です。
しばらく お産もなかったから ダレちゃって(お産は何回経験しても緊張します)
さぁ~~ 気合をいれましょうかねぇ。。。
また 可愛いウィンナーみたいなbabyが見れるのも 楽しみ~~~♪
パパ作
DVC00268.jpg
ちょっと作って 息子の携帯で試してみた。
試しに~~ なんだけど 
私の携帯シールと そんなに変わんない。(--〆)
フムフム・・・これだったら これを使って こうしたら・・・
と パパ。
やっぱ パパにも作れるじゃんっ<`ヘ´>
初めから頼めば良かった!
なので~~~
これから 2,3 パパに作ってもらってみます
とは言っても 私の携帯はもう張ってあるので
試作品は ご希望の方がいらっしゃったなら 送っちゃおうかな~~~
こいさんシール、ちゃりこシール、神楽シール(魔除け)も作ってみるか・・・
あ、でも、こんなの作って~~の注文はお受けできませんので 悪しからず
プロでは ないですからね^^
お問い合わせメールはこちらからお願いします    
*頂いたお問い合わせには 必ずお返事させて頂いてます。
 返事がない場合、行方不明メールになっている可能性がありますので
 恐れ入りますが 再度 ご連絡くださいますようお願い致します
 
*****にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
↑参加しちゃいました(*^。^*)クリックしてね!

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?

********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********

戦う!” に対して 0 件のコメントがあります

  1. 車で4Pやってきたwww

    お嬢様のロールスロイスの中で合計5発やってきたw ヤリながら街中走ってマジックミラー号みたいだったwww それで50マンとかもらえるしオイシすぎるwww

  2. Namiママ より:

    ポパぱぱシールも追加してくだたい♪
    そしてさいたまに送りましょう~( ̄。 ̄)y-~~
    みらいパパさっすが!
    天兄ちゃん喜んだでしょぉ~?
    画像編集ソフトと程よい性能のプリンタがあったら
    できるのかしらん?
    でも、センスが必要だし・・・私には㍉っぽい(笑)
    まだ携帯を買い換えるかで悩んでいるNamiママでした~

  3. かずみ♪ より:

    こまち頑張れ♪ てか、こまちのマッハの動きには、感心したわ~無我夢中で走った後、爆睡(充電)したはったやんか~。で、この前のblogに載ってた写真は充電中の時に撮った写真で起き上がる事もなく(笑)大物の風格さえ、かもしだしてて!( ̄▽ ̄;)動く時は動く!動かへん時は何があっても、動かへん!
    素晴らしいメリハリ!ここまで”自分の意思”をしっかり持ってるこまちは、どんな大人になるの~(笑) 頭に頑固一筋しか浮かんで来ないわさ!
    プププッ

  4. みらい より:

    Namiママさん
    ソフトとプリンタ?
    さ~~~~???私には わからんぴ~~
    「カットするのが邪魔くさいだけで、
    こんなの誰にでも出来る」と
    おっさん あ、いや、パパは
    申しておりますが 少なくとも私には出来ません。
    ぽぱパパのシールには
    もれなく魔除けのシークレットシールも
    付いてきますが
    よろしいでしょ~~~かぁ???
    ふ・ふ・ふ・ふふふ~~~~)^o^(
    かずみちゃん
    こまちさぁ・・・
    待ちに待ったこいさんの子なんだけどね(-_-;)
    ほら、こいさんって
    性格悪いじゃん?
    自分似の女の子は産まない主義らしくってさ~~
    パパのポパイの事は溺愛してるから
    ポパイ似でも いいんだけど~~
    この ファンキーな性格は
    間違いなくポパイの子!に見られる特徴みたいだね。

  5. より:

    あたしゃ、シークレット・シールが楽しみだわさ!”

かずみ♪ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です