天使の寝顔

CA3A0020.JPG
このちいちゃい天使、だ~~~れだ?
DVC00053001.JPG
答えは・・・
優んちに行ったばかりの頃の 神楽。
この写真は その頃にアップした事があるんだけど~~~
こんなに 可愛かったんだね・・・ぷぷぷっ
なにがど~~して あ~~なったんだろ???(悩)
そ・し・て!
DVC00270.jpg
こちらが ホントの天使の寝顔^^
天使の寝顔が こんなに怖いなんて 知らなかったよ。
↑ このギザ可愛い天使のお名前は~~~~
こ・ま・ち !!!
お問い合わせメールはこちらからお願いします    
*頂いたお問い合わせには 必ずお返事させて頂いてます。
 返事がない場合、行方不明メールになっている可能性がありますので
 恐れ入りますが 再度 ご連絡くださいますようお願い致します
 
*****にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
↑参加しちゃいました(*^。^*)クリックしてね!

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?

********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********

天使の寝顔” に対して 0 件のコメントがあります

  1. みこ より:

    いやぁ~><
    神楽ちゃん、かわいすぎる^^
    (もちろん今も、めちゃ可愛いよ♪)
    こまちちゃんも。。。。
    可愛いぞぉ~~ww
    (マリーもたまに、白目向いてねてます><)
    先日は、カラーリングの薄く仕方
    教えていただいてありがとでした^^
    白毛用のシャンプーでお耳モミモミ2回繰り返したら
    良い感じに薄くなりました^^
    ホント嬉しいです~ありがとぉ~みらいさん♪
    今日もぽちっと♪

  2. Namiママ より:

    かわいいねぇ~
    ほんと寝顔って天使だよねぇ~
    でもさ、こまっちゃんて小悪魔って感じも?(笑)

  3. えるまま より:

    ホント天使ちゃんですね♪
    神楽ちゃんめちゃめちゃかわいい♪
    もちろん今もかわいいですよ♪
    こまちちゃんの白目天使ちゃんも何ともかわいい♪
    癒されました~♪(*´艸`*)

  4. より:

    神楽可愛かったねぇ~
    あの頃は、お笑い担当になるなんて思っても
    いなかったなぁ!
    生きててくれて ありがとう!!やったし・・・
    こまち・・・
    そうよ!小悪魔よ!!
    人の顔見りゃ 「遊べ~遊べ~」って
    大騒ぎしてるし・・・・・・・・・・・。

  5. かずみ♪ より:

    神楽ちゃ~ん♪可愛いよ~♪チビの頃って当たり前のように可愛い顔したはるけど、何時ごろからおもしろい事もしようと思ったのさ~~~?くふふふ~~神楽大好き~~♪
    こまち!!こわっ!!。。。しかし、それもまた、可愛く見えるねんけどね♪爆睡度がめちゃ伝わってくるよ♪なんか、万歳こまち!!って感じ~。

  6. みらい より:

    みこさん
    いえいえ、とんでもないっす^^
    カラーのメーカー、色によっても
    色落ちの仕方は違いますので
    様子を見ながら 試して下さいね。
    Namiママさん
    はいな。
    こまちは 小悪魔でごじゃります。
    おバカ加減が また魁に似てるのよ~~^^
    えるままさん
    え?癒されました?
    魘されたじゃなくって?(爆)
    100%の白目ですからね~~
    大したものです。
    かずみちゃん
    神楽は ふぐのお腹にいる時からきっと
    面白い事するつもりで産まれてきたんだよ
    そ~ゆ~インパクトのある子でないと
    優んちの子にはなれないからね。
    あ、でも 優んちに行ってから
    おかしさが増したのは事実です。

えるまま へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です