パパとママもご来店^^


先週 美容に来て下さった 北斗君と銀河君の パパとママ
ドンちゃんとラムちゃん
ラムちゃんはフルコート ドンちゃんは息子達よりも 少し長いめにカット
との ご要望でした
あははっ!ドンちゃんってば・・・笑い過ぎ~~~~^^

ラムちゃん
ラップ無しで このフルコート!
とってもしっかりしたコートで週一のブラッシングでも
縺れないんだって~~~~
ひえぇ~~羨ましい~~!
お口の回りが焼けちゃってるのが ん~~~惜しいっ。
お口回りはど~~してもねぇ・・・
とっても美人さんでした^^
天。(イタグレ)
ten001.jpg
いいカメラで 優が試しに撮ってくれたもの。
やっぱ カメラって大事なんだね
でも 扱えない私って・・・(悩)
それにしても 天って べっぴんだよな・・・
しかも なんだか色気さえも感じるこの写真 (笑)
おバカに飼われているのに なぜか、美しく品がある。
おっとりと優しいし 静かな犬だ。
飼い主には 似ないのか?
情けないビビりんちょな所は そっくりか・・・(-_-;)
天兄(息子)の犬にしとくのは もったいないな。
お問い合わせメールはこちらからお願いします    
*頂いたお問い合わせには 必ずお返事させて頂いてます。
 返事がない場合、行方不明メールになっている可能性がありますので
 恐れ入りますが 再度 ご連絡くださいますようお願い致します
 
*****にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
↑参加しちゃいました(*^。^*)クリックしてね!

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?

********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********

パパとママもご来店^^” に対して 0 件のコメントがあります

  1. かずみ♪ より:

    うわぉ~パパ&ママ!かっこいい~★\^o^/やっぱロングコートは貫禄があるな…ウットリ
    そしてその裏には、努力があるんやね~(涙)
    天ちゃまっ!!どないしはりましたんっ(ノ゚O゚)ノお上品極めたはりまする~!天ちゃんじゃないみたいな気がする!ドキッとしたよ★★★

  2. より:

    ドンパパ・ラムママご来店ありがとうございま~す♪
    銀ちゃん北ちゃんはパパ似だね(^O^)
    去年までは4ワンフルコートだったそうよ!スゴイ☆
    お手入れの行き届いた可愛いワンちゃん一家でした(=^▽^=)
    天綺麗なぁ…
    普通にパチリと撮っただけで絵になる天って・・・
    憂いのある美しさで上品に見えてしまうやんか(笑)

  3. 茶々ママ より:

    ラムママ、素敵!!
    なぬ?週イチブラッシングでも絡まないとな!?
    羨ましい限りです...
    天ちゃん綺麗(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)
    目元が優しげなのよねぇ。
    ↓のこまちちゃん。
    ライラも同じです。
    どうして?
    みらいさんちには何かあるのかしら...

  4. どん君のママ より:

    昨日は、またまた可愛くして頂いてありがとうございました。
    それにしても、我が家の息子さんは何でそんなに笑っているのかしら…?
    男の子達のカットダウンはそんなに躊躇しなかったのに、
    らむちゃんのカットダウンは中々出来ずにいます。
    でも、それも時間の問題かも…です。
    その時はよろしくお願いしますね。
    天ちゃん、本当に可愛いですよね。大好きです。

  5. みらい より:

    かずみちゃん
    やろ?
    天って ドキってするくらいの綺麗な顔をする時があるんよ
    きっと うちなんかに飼われてるより 
    セレブな奥様が連れてたら似合ってたんだろな~
    なんて思うよ。
    これも 天の不運か???ガハハ 
    天、ごめんよ~~~!
    茶々ママさん
    ライラも こんな顔して寝てる?
    がははっ!
    やっぱ、実家が下品だからかしらん???
    え?私のせい?
    いや~~ 育て方だわ。きっと…絶対…多分・・・!
    だけど うちの子って
    警戒心がまるでないのよね~~
    何にも怖くないって言うでしょ?
    え?それも私のせい???
    どん君のママさん
    こちらこそ ありがとうございました^^
    みんな 大人しくって 良い子ちゃんでしたよ♪
    らむちゃんのカットダウン???
    え~~???
    もったいないよ~~
    ここまで伸ばすのには
    時間も手間もかかるんだから~~!

どん君のママ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です