どっちがどーっち?

200906171634000.jpg
おとひめとロージュのオーナー様より 届いた写真です
「どっちがどーっち?」 てね。
わかりますか?
ピンクのリボンが おとひめ。黄色がロージュ。
ふふふ♪ 私の答えは 大正解でしたよ~~^^(当たり前?)
今はまだ 分かるけど、だんだん大きくなってくるとわからなくなるのかな~~。
この二人のオーナー様も よちゅの事、私の体の事、心配して連絡を下さいました
その他も沢山の方から メールや電話で
皆様の温かいお言葉を 頂きました
私の体の事は いや・・・ホント・・・す・すみませんっ!大丈夫です。
いらない事をここに書いて、皆様に心配して頂き 焦ってるのが実状です(大汗!)
こんな、しょ~もない事を書いてしまった私の事を心配して頂けるのは
この仕事をしていたから・・・
素敵な方々と 出会えたから・・・
これも、ワンが 運んでくれた幸せなんです。
(今、ちょっと酔ってますが)←バカ者~~~!
苦しい事、悲しい事、辛い事なんて みんなそれぞれ あるのですが
ワンが居るから 悩む事もあり だけど、ワンが居るから救われる!
ちょっとくらい 痒くても ちょっとくらい蜃気楼が見えたって
ちょっとくらい(いや、かなりだったけど)白髪が生えたって
ちょっとくらい歯が削れたって 
 
    私は大丈夫ですっ!(すみませんっ)
だって ほら!
DVC00325.jpg
日曜の夜には、ホタルだって 見に行って来ましたよ~~^^
真っ黒でわかりませんが 娘の手に捕らえられたホタルです
(この後は ちゃんと放しました)
だけど この時も お産の迫ったわかが 同行です
いつ始まるか分からないお産を何日も待っていると
子供達(人間)が犠牲になりますが、
同行なら、妊婦の様子の変化もすぐに気付けるし、対処できますからね
なので 妊婦は私の行動に振り回されるのです。
が、常に行動を共に出来るし お出かけもできるから楽しいみたいですよ^^
それから・・・
よちゅの事は 今、ふわりママが苦しみながらでも、
1つづつ、ゆっくりと整理しようとされています
心配して下さる方々、 ありがとうございます<m(__)m> 
お問い合わせメールはこちらからお願いします    
*頂いたお問い合わせには 必ずお返事させて頂いてます。
 返事がない場合、行方不明メールになっている可能性がありますので
 恐れ入りますが 再度 ご連絡くださいますようお願い致します
 
*****にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
↑参加しちゃいました(*^。^*)クリックしてね!

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?

********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********

どっちがどーっち?” に対して 0 件のコメントがあります

  1. naonao より:

    おとたん&ロージュ、ちょこっとおっきくなったね~♪
    恥ずかしながら・・・すぐにはわからなかったッス。
    お膝の上で、抱っこしてもらってるのかな?
    仲良く、楽しく、暮らしてるんかな?
    お利口さんに、できてるかなあ~?
    「こまち」みたいには、育ってないよね~~。

  2. より:

    かわいい~♪
    ほんと、あたしもすぐにはわからなんだ!
    なおちゃん、こまちにやけど・・・
    このお二人、神楽の妹さんですよ!!
    ぷははははっ^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です