Babybaby

は~~い ちょっとお掃除させてね~~
と baby達を移動
わかちゃんは 今の間に トイレを済ませてね~。
4匹も居ると なんだか マルの子じゃないみたいだね
DVC00367.jpg
元気に育ってます^^
わかにも 余裕が見えてきました。
今日はとても暑かったから 時々は産箱から出て休んでたし。
扇風機で風を送ると 気持ち良さそうにしてたしね^^
子育ては始まったばかり。
まだこれからだけど、頑張ってね わか。
こまちに破壊されつつある ガチャピンカドラー。
これ、夏用でメッシュになってるの。
DVC00361.jpg
寝てるのは そら。
よ~~く見て!
角の隙間で 誰かさんは やっぱり春日ってるよ(笑)
お問い合わせメールはこちらからお願いします    
*頂いたお問い合わせには 必ずお返事させて頂いてます。
 返事がない場合、行方不明メールになっている可能性がありますので
 恐れ入りますが 再度 ご連絡くださいますようお願い致します
 
*****にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
↑参加しちゃいました(*^。^*)クリックしてね!

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?

********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********

Babybaby” に対して 0 件のコメントがあります

  1. より:

    わか、毎日ご苦労様!
    あっついけど チビたちのお世話はしなあかんしなぁ…
    早く大きくなぁれだね(^O^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です