もん吉の夏~海開き?~

セクシーラブリーもん吉君♪
今日は 海開きっていうじゃない?
やっぱ 夏はビキニでしょ~~^^
な~~んてラブリーなのかしらん???
実は このもんを見て 腹をよじらせて 本気で笑い転げた優&ママ。
絶対 明日は腹は筋肉痛だよ~~
DVC00096.jpg
いつもの如く オーナー様は凄く喜んで下さり(どんなオーナーやねんっ!)
近所の方を 呼んで大騒ぎっ!
こんな もん吉と散歩に出る勇気ある?

全然 平気よ^^
愛があるからっ!!
抱き合う二人(もん吉&優)
裸足の美少年~~♪
お尻が超キュートじゃない?^^
美少年はビキニは着ないって?
残念っ! もんは ニューハーフよん
海開きなら・・・
DVC00078.jpg
やっぱ、うみですか?
naonaoにいっぱい買ってもらったお洋服の試着です(一部)
こやつ、なんでも似合います
なんでも着こなします(*^_^*)
明日は ちゃりこだらけバージョンで お届けいたしま~~す
ちゃりこも なんでも着こなすよ~~
お問い合わせメールはこちらからお願いします    
*頂いたお問い合わせには 必ずお返事させて頂いてます。
 返事がない場合、行方不明メールになっている可能性がありますので
 恐れ入りますが 再度 ご連絡くださいますようお願い致します
 
*****にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
↑参加しちゃいました(*^。^*)クリックしてね!

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?

********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********

もん吉の夏~海開き?~” に対して 0 件のコメントがあります

  1. naonao より:

    うみ、てっば、
    やっぱ、超!!ラブリー♪だわ~~。
    可愛いわ~。あむっ!!ってしたくなるわ~~~♪♪
    もん吉君・・・・・・
    かっ、かっ、かっ、かっ、かばええ(笑)
    その、太ももの筋肉!締まった足首!!ステキだわ~~
    あたしの好みは、もうちょいおパンちゅのサイドが、
    キワキワの細い紐がいいな~~。

  2. mint より:

    セクシーラブリーもん吉ぃ~~~(≧▽≦*
    ステキ過ぎるぅ~。腹よじれたぁ~!!
    ママ~筋肉痛は明日くらい???
    えぇ~。あたくしお散歩したいですとも=33
    うみちゃんのお洋服じゃっくとお揃いや~ん♪
    naonaoさんどんだけ買ったんや!
    しかし女の子のたくさんかわいいのあったよね~!
    ありすは天然のコートがあるから我慢ガマン・・・
    母ちゃんが我慢してるだけとも言う。。。(T0T)

  3. みらい より:

    mintさん
    そ~~!きっと筋肉痛は明日くらいから・・・!
    て・・・おいおいっ
    今、優と二人で女性ホルモン出して調整中やから~~
    もうすぐナイスな若いバディに戻るはず~~~♪
    固まって生えた白髪とも 
    オサラバするのよ~~~ガハハハハっ
    ガ・ハハ・ハ・・・(T_T)

  4. より:

    ママ、↑このネタはわからんて・・・(笑)
    もん吉 トリミングが済んだら病院に行こうと
    思ったはったんやけど
    ちょっと 恥ずかしいし先に延ばすらしいよ!
    あたしとしては、Tシャツ着せて診察の時に脱がして
    「脱いだら凄いんです!!」って
    先生に言って欲しかったです^^

へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です