散歩風景

土埃を上げて 走る 神楽とわきん。(優 撮影)
テケテケ神楽もちゃんと走れるんです(笑)

おかあさ~~ん♪ と走ってく神楽。
ふぐは 「ゲっ!」
と 思いきや~~ そのまま お母さんの前を通過。

何がしたかったんだ?
何処へ行きたかったんだい?
神楽っ?
こちらは 「ふっくん」

オーナー様より頂いた画像です^^
1・8キロだそうです。大きくなったね~~
うちに居た頃のままの 甘えたさんで 
お母さんのストーカーだって^^
人見知りも犬見知りもしなくて
大きなワンも 怖がらずに挨拶しに行っちゃうから ハラハラしちゃうんだって(笑)
長所でもあり 短所?でもあるこの性格はきっと
うちに居た頃に いろんなワンと遊ばせたせいだね。
ふっくん・・・
可愛いね~。嬉しいね~~。良かったね~~~。^^
ママも とっても嬉しいよ!
お問い合わせメールはこちらからお願いします    
*頂いたお問い合わせには 必ずお返事させて頂いてます。
 返事がない場合、行方不明メールになっている可能性がありますので
 恐れ入りますが 再度 ご連絡くださいますようお願い致します
 
*****にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
↑参加しちゃいました(*^。^*)クリックしてね!

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?

********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********

散歩風景” に対して 0 件のコメントがあります

  1. ひろえ より:

    神楽たん♪
    去年の記事も 見てみたら… テケテケ 神楽たんやったんやね(^_^)v

  2. かずみ♪ より:

    あっ♪あたしの親友の神楽や!ふぐとめちゃめちゃ楽しそう~(笑)やきもち焼いたんねん~
    ふっくん~お久しぶりでごじゃります~あたしゃふっくんに、胸がキュンキュン来たかずみと申します~(ノ><)ノ相変わらず可愛いわ~誰か助けて~!

  3. かずみ♪ より:

    あちゃーっ(>_<)ごめーんっ(^-^;お名前間違っちまった!わきんちゃんやった!
    きんきんお許しを~!

  4. より:

    フック~ン♪
    可愛いぃ~(´∀`)
    すっかり、お兄ちゃんになって凛々しく見える様な よもぎの様な子供っぽさも感じられるし…
    う~ん(^_^;)
    どぢちにしても 可愛いぃぃぃ~!
    はぁ(*´Д`)=з
    神楽、走りっぱなしやねん。散歩やしそれでいいにゃけど ずっと走ってるねん。基本はわきんと追いかけっこしてるけど、10ワンの間を行ったり来たり… みんな 「ゲッ神楽が来よった!」みたいな顔してるよf^_^;

  5. みやちゃん より:

    神楽ちゃんとふぐちゃん、なんて可愛いんでしょう!!
    走っている姿が最高に可愛いです♪
    写真もお上手ですね。
    走っている写真はなかなか上手に撮れません(泣)
    トイプードルのララちゃんのママさんが、すごく喜んでおられましたよ。
    さすがみらいさん!!
    また、可愛いトイプーちゃんが一人増えました。

  6. みらい より:

    ひろえしゃん
    去年の記事も見てくれたの?
    これからもずっと 神楽のテケテケが見れますよ~に^^
    でも、このテケテケ、
    最近では 酔っ払いのチドリ足にも見える。
    ヨタヨタヨタ~~と歩いては
    「もう一件行こか~!今日は神楽、オゴるで~~」
    「おねぇちゃん ドンペリ下ろしてくれっか~?」
    と 言いながら いつもご機嫌な神楽なのである。爆
    かずみちゃん
    ふっくんをアップする時は かずみちゃんの顔が
    浮かんだよ~~
    ふっくんの巣立ちを知った時の
    かずみちゃんの凹み様が・・・笑!
    でも安心してね^^
    こんなに大切にして頂いてるよ~
    みやちゃんさん
    写真は カメラがいいみたいですよ~~(笑)
    ララちゃん 可愛かったですよ!
    やっぱりナナちゃんに似てました^^
    ありがとうございます!

へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です