エクレアも開眼

エクレアも開眼してるので 写真を撮ろうとするんだけど
本人は 眠くて眠くて?すぐ目を閉じちゃうの。
DVC00207.jpg
「お~~い 目を開けてよ~~」
と 揺すぶってみたんだけどね~
と、後ろで ティッシュをニィ~~っと 引っ張りちぎるおバカが・・・・(-_-;)
こりゃ~~! と 取り上げて・・・
DVC00209.jpg
後ろで不満そうに 睨んでおりやす。(短足のくせに!)
うっかりティッシュの箱なんか 下に置いておこうものなら
一箱分のティッシュが えらい事になっちまいます。(2回の前科あり)
子供のテストもバラバラにされたし 新聞も・・・
この時は、すまし顔の天も共犯者だ。
これに食べ物が+されると そらも共犯(-_-;)
「かわいちょ~~~に!!!」
DVC00214.jpg
私が抱きしめてるのは 雫。
トイ・プードルです!イタグレじゃないよ~~!
ホントは可愛い顔してるんだよ。
なのに オーナー様は「天カット」が お気に入りで
ツルツルの丸刈りにされちゃう。(T_T)
「かわいちょ~~に!」と 何度も雫を抱きしめると
ほら、雫もこんな顔で 甘えるの。
雫はママが大好き♪(ホントだよ!笑)
ま、暑いから 本人は快適みたいだけど
寒くなったら 丸刈りは回避しようねっ!
タローさんは かわいちょ~~じゃないのか?!って?
あははは・・・・
お問い合わせメールはこちらからお願いします    
*頂いたお問い合わせには 必ずお返事させて頂いてます。
 返事がない場合、行方不明メールになっている可能性がありますので
 恐れ入りますが 再度 ご連絡くださいますようお願い致します
 
*****にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
↑参加しちゃいました(*^。^*)クリックしてね!

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?

********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********

エクレアも開眼” に対して 0 件のコメントがあります

  1. ひろえ より:

    小町たん 背後で いい味だしてまつね~ にょほ~
    「わたしも かまいなさい。じゃないと 悪さしましてよ♪」てか~
    エクレアたん 可愛いね~
    かずみちゃんちに いっちゃたりしないの?かな
    (^_^)v

  2. かずみ♪ より:

    ひろえしゃーんっ!!エクレアたん可愛いよね~
    o(^-^o)(o^-^)oうち、マルチーズ大国作ったろかなぁ~(笑)
    それにしても、写真の背景に必ずこまちたん♪
    ええ味出してるで~(笑)

  3. より:

    エクレア~♪
    かばいいなぁ♪♪
    このスイーツ兄弟!!
    こまちは、こんな奴や…
    自ら、お笑い担当になってしまった…
    横山たかし・ひろしのお坊っちゃま(関西しかわからん?)の真似してるんかなぁ?
    あぁぁあ~すまんのぉ~ってか?

  4. えるまま より:

    スイーツ兄弟かわいいですね~♪^^
    見ててほっこりしちゃいます♪
    その後ろで。。。あはは♪
    こまちちゃんもヤギチーズですね☆
    うちもティッシュや紙関係大好きですよ~♪
    うちは学校で一年間使うテストの点数書く表をやられて娘が職員室のアイドルになりました☆^^;

  5. みらい より:

    ひろえしゃん
    こまちね~~
    とんでもねぇのよ。
    声までポパイによく似ていて
    ママ的にはたまんないんだけどね^^
    かずみちゃんは ど~だろ?(笑)
    チビを見ては毎回キャ~キャ~言ってるような・・・
    でも今回のプチシューには ヤバいかもね^^
    かずみちゃん
    こまちの強烈キャラに毎回爆笑してるもんね~~
    「もしかして 今までで一番のキャラ?」
    なんて 聞いてたもんね(笑)
    このキャラ、飼い主はたまんないよ~~
    もうちょい控え目になって頂きたいんだけど・・・
    えるままさん
    あははは~~あったあった!!
    娘さんの予防接種の問診表?だったっけ。
    マルチー’Sに ボロボロにされてたのは笑ったよ~~!
    それから・・・
    天ちゃんと鯛キュンの 一歳のお誕生日おめでと~~~!
    それからそれから
    こめつぶさんのモデルデビューも凄いね^^
    おめでとぉ~~~っ^^
    あまりのコメントの多さに気遅れしちゃって
    なかなかコメできない小心者なので
    ここで お祝いを言わせて頂きました<m(__)m>

ひろえ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です