なんとなく・・・ママワン達を

ちょっと ママワン達にカメラを向けたからアップしますね^^
「まや」

かなりの おせっかいで みんなの顔をペロペロしては
ウザがられてます(笑)
どうもまやの中では ちゃりこはbabyのようで
ちゃりこに構って構って仕方がない。
今のまやの流行りは ちゃりこの内股を噛む事。
なぜか 内股ばかりを狙う!
で、ちゃりこは
「やめてってば~~!」って 感じなんだけど
なんとなく そのまま遊んでる^^

だけど やっぱり うみとの絆は確かで
親子で コロコロ遊んでる姿は微笑ましい。

naonaoが居ると 抱っこされるまで ワシワシっ!と 鳴き叫ぶ(-_-;)
にんにゅは 気まぐれで

誰とでも遊ぶんだけど ちょっと痛かったりすると
いきなり ギャウっ!て 怒ったりするんだよね~
人間には従順で ワンより人が好き。
とりあえず 「わたちを触って~~抱っこちて~~~!」
と ウザい。(笑)
みんなそれぞれ 個性があっておもしろい♪
そんな性格も baby達に遺伝しちゃうから これも面白いのです^^
お問い合わせメールはこちらからお願いします    
*頂いたお問い合わせには 必ずお返事させて頂いてます。
 返事がない場合、行方不明メールになっている可能性がありますので
 恐れ入りますが 再度 ご連絡くださいますようお願い致します
 
*****にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
↑参加しちゃいました(*^。^*)クリックしてね!

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?

********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********

なんとなく・・・ママワン達を” に対して 0 件のコメントがあります

  1. ひろえ より:

    そ~なんやね(^_^;)
    剛々が 櫂の顔を ペロペロなめるのは まやママに似たんやね~何故か 櫂だけ なめるんやよ。で 櫂も 怒らないし…
    じろぉは うみママの声に そっくりやし~
    楽しいわV(^-^)V

  2. より:

    ママワン達もいいなぁ♪
    ウザいって…σ(^-^;)
    たしかに、まやちゃんの内股かみは痛そうやし ちゃりこに逃げられたら他のワンにして怒られてる(^O^) ウザいかも…
    ちゃりは、やっぱり写真嫌い?カメラ向けたらムスッとするよね(泣)
    パソコンの向こうでNamiママが「にんちゃ~ん。魁ちゃん、魁ちゃんのママよ~」って言うてる声が聞こえそう…

  3. naonao より:

    そぉ!うみは、基本、ちゃりことしか遊ばない。
    他のワンが近づくと「がるううう~うるせ~~あっちいけぇ!」
    でも、相手がそらだと、一緒にカドラーに入ったりもする。
    彼女は、DNAで判断するのか?

  4. みらい より:

    ひろえしゃん
    そうそう!剛々も そぉだよね!
    そぉんなところが似ちゃうんだぁっ
    笑っちゃうよね~

へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です