北の国からのチビ(笑)

は~~い 北の国からチビ達♪
やんちゃしてますよ~~
尻尾ブリブリ走ってきます^^
DVC00235.jpg
お決まりの アニッアニッ!
DVC00233.jpg
まだ 歯も生えてないくせにね(笑)
DVC00234.jpg
目~ ひんむいてますっ
そうそう^^ 人間ってね
こうして あ~た達のする事が たまんなく可愛くて
ただただ 愛しくて・・・・・
あ~た達の全てを愛してくれる生き物なんだよ~~
お問い合わせメールはこちらからお願いします    
*頂いたお問い合わせには 必ずお返事させて頂いてます。
 返事がない場合、行方不明メールになっている可能性がありますので
 恐れ入りますが 再度 ご連絡くださいますようお願い致します
 
*****にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
↑参加しちゃいました(*^。^*)クリックしてね!

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?

********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********

北の国からのチビ(笑)” に対して 0 件のコメントがあります

  1. ふわりママ より:

    わ~!!!
    皆すっかり大きくなってお兄ちゃん&お姉ちゃんになってきたね~。
    ↓のスイーツ兄弟もすごいしっかりしてきた!
    ムチムチで美味しそう~~~♪(笑)
    名前も美味しそうだし、近くにいたら食べてしまうかも~~(笑)
    むふふ、チビって本当に可愛いよね~。
    癒されるなぁ~。
    我が家のおチビちゃんはすっかり大きくなって、2kg超えたよ~。
    最近足が太くなったの!
    もも焼きとかにしたら美味しそうなくらい筋肉付いたよ(笑)
    性格はまだチビのまんまで可愛いよぉ~~♪

  2. より:

    ふわりママ笑うぅ♪
    ふわりの筋肉モモ今度かじってやるぅ!!

  3. みらい より:

    ふわりママさん
    にゃははは^^
    ふわりは きっとず~~っとオコチャマだね!
    末っ子って どうしてもいつまでも赤ちゃんに
    思えちゃうしぃ(笑)
    ふわりのもも焼きかぁ・・・
    あいしそ~~♪

へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です