夏だからね。

こいさんが 浴衣を着てた。(優が着せてた)
夏だからね~~
DVC00246.jpg
やっぱ、こいさん^^
後姿も 可愛い(*^_^*)
DVC00242.jpg
ピンクのフリフリも似合うけど
ちょっとシブめでも なんでも着こなす我らの「おば~ちゃん」は さすがだね。  笑!!!
DVC00240.jpg
そして・・・
DVC00249.jpg
 ちょっと太めの 「うなぎ犬」。
お問い合わせメールはこちらからお願いします    
*頂いたお問い合わせには 必ずお返事させて頂いてます。
 返事がない場合、行方不明メールになっている可能性がありますので
 恐れ入りますが 再度 ご連絡くださいますようお願い致します
 
*****にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
↑参加しちゃいました(*^。^*)クリックしてね!

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?

********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********

夏だからね。” に対して 0 件のコメントがあります

  1. かずみ♪ より:

    あら こいさん艶姿~♪
    優雅で品があるよね!
    なんであんな凄いの産んだんやろ~!
    なっこまち!(笑)
    みらいさんの伝説を作ったこいさん~(^O^)あんたは偉い!!
    うなぎ犬ちゃん♪抱きしめたくなるわ~(#^.^#)ええ味出してるで!!

  2. mint より:

    ほほほぉ~ありすもこいさんと同じ浴衣あるっけなぁ♪
    着れるのかなぁ~?
    なんだか散財になってるかもねぇ・・・(T0T)
    お祭りたくさんだぁねぇ~。
    父たまどっか連れてってくれないかなぁ!

  3. より:

    うふふっ^^
    セールで買ったけど、いったいいつ着せるのか?
    って考えてたのよ!
    まず、七夕に着せる予定が すっかり忘れてしまい
    次に祇園祭って思いながら また忘れてしまう情けなさ・・・
    結局、なんにも無いのに着せました(笑)
    ちなみに わきん・神楽・ふぐは甚平さん着てました(謎)

  4. みらい より:

    かずみちゃん
    やろ?こいさんは いくつになっても絵になるのよん♪
    だ・だけどぉ・・・
    こいさ~~んっ!
    やっと産んだ女の子がこまちってかぁ???
    さすがやわ・・・(T_T)
    mintさん
    ありすも同じの持ってるの?
    フルコートなのに ど~着せるつもりよ?(笑)
    お祭りね~~ 
    私も日曜に行って来ただよん
    祇園祭に行く根性はないから(人が凄いからね)
    近所の神社の夕涼みってやつにね^^
    姫と二人で浴衣着たよ~~ん
    浴衣さぁ~ じゃっくに着せちゃえっ!^^

へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です