こちょこちょ^^

「SADAHARU」
こいさんの息子。
なので こまちのお兄ちゃん。
DVC00284.jpg
こやつってば だんだんこいさんに似てくる。
実物は 私達もハッとさせられるくらいに 似てきた。
ね?
DVC00288.jpg
横でねんねしてるのは KIRARA(まちぞ~)
このKIRARAが 大人しくて 守ってあげたいオーラビンビン!
こまちの同胎なんだけど 嘘みたいに大人しい。
今日は KIRARAとこまちを遊ばせてみたんだけど
やほほほ~~いっ!にゃははは~~~~~っ♪♪♪
の こまちに KIRARAはタジタジで
それを見ていたオーナー様(SADAママ)は
「え?ウソ・・・ こまちちゃんって、いつもこんなん?」 と 目が点に・・・。
引かないでよぉぉぉ(T_T)
なんでだ???なぜなんだ こまち!(-_-;)
こちょこちょ~~~~^^
DVC00276.jpg
ホゲラ~~・・・の プチシュー。
お問い合わせメールはこちらからお願いします    
*頂いたお問い合わせには 必ずお返事させて頂いてます。
 返事がない場合、行方不明メールになっている可能性がありますので
 恐れ入りますが 再度 ご連絡くださいますようお願い致します
 
*****にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
↑参加しちゃいました(*^。^*)クリックしてね!

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?

********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********

こちょこちょ^^” に対して 0 件のコメントがあります

  1. mint より:

    本当~似・て・る!!!
    KIRARAのお顔も見たかったな~♪
    SADAママさらぁ~っとおっしゃったんでしょうね(≧m≦
    いつもこんなん・・・??って
    んで ぷちしゅ~ かわいぃな~~
    弟だけに揺れちゃうよぉ。。。

  2. piyo-bear より:

    メール送ってますが届いてますか?
    7月20日くらいに送信してます。
    未着の場合はご連絡くださいませ。ではでは

  3. みらい より:

    mintさん
    KIRARAはじゃっくタイプでね
    おいお~い 大丈夫かい?って感じよ!
    だけど、それがまた 可愛いんだよね~~
    ぷちしゅ~?
    ぐふふふ・・・(*^_^*)
    piyo-bearさん
    あっれ~~???
    すぐに返信したはずなんですが・・・。
    さっき もう一度メールしました。
    念の為・・・
    「二人ともふわふわです♪」

mint へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です