プレゼント

朝 店に入ったら 私のトリミングテーブル横の壁に 
こんなのが 貼り付けてあった。
優からのプレゼント!
優のハンドメイドの携帯入れです。
これを見て
「ん?何?夏休みの工作か?」
なんて 聞いたバチあたりな私。
だけど・・・ガチャピンの瞼を ボールペンで書くのは反則だろ。(爆)
DVC00289.jpg
そして 姫から
「使いさしやけど ゴメンな」 との 言葉を添えて・・・
し・しかも これ、ボールペンはふわりママから
シュークリーム型の消しゴムはnaonaoから
あ~たが もらった物じゃ~ないのかい?
DVC00302.jpg
気・気持ちだよね?
あ・ありがとぉぉぉ~~
パパからは ほとんど強引に
ipodとスピーカー。店で聞きたかったの♪
DVC00296.jpg
「逢いたい・・逢いたい・・・逢いたい・・・」
流れてくるラヴソングに ウルウル・・・
ここで頭に浮かんだのは ワン(マルチーズ)だった。
ど~しよ~もね~な(-_-;)
こんなどうしようもないママに こまちからは・・・
DVC00301.jpg
もう 元がなんだったか わかんないよ・・・
ハシゴの上にお目々パッチリの緑のアヒル?
DVC00298.jpg
どうしよ~もね~のは こまち、あ~ただね(-_-;)
お問い合わせメールはこちらからお願いします    
*頂いたお問い合わせには 必ずお返事させて頂いてます。
 返事がない場合、行方不明メールになっている可能性がありますので
 恐れ入りますが 再度 ご連絡くださいますようお願い致します
 
*****にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
↑参加しちゃいました(*^。^*)クリックしてね!

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?

********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********
 

プレゼント” に対して 0 件のコメントがあります

  1. みこ より:

    お誕生日おめでとうございま~す^^
    (で、いくつになったのかな?w)
    優さんからも、お嬢ちゃんからもパパさんからも
    心のこもったプレゼントよかったですねぇ♪
    こまちちゃんは、居るだけでプレゼントですよね?w
    ぽち★

  2. ふわりママ より:

    ちょっと遅くなりましたが、みらいさん、お誕生日おめでとうございま~す!
    年齢なんて気にしない!
    この世に生まれたおめでたい日!それでいいじゃな~い♪
    み~んなからプレゼントを貰って、ステキなお誕生日でしたね~(笑)
    優さんの携帯ケース可愛い!
    言われてじっくり見てみれば、本当だ!まぶたがボールペンだ~!(笑)
    でも、すごいすごい!よく出来てるし、可愛いよぉ~♪
    それにしても、こまちちゃんの作品はすごいわ!(笑)
    芸術は爆発だ!!!って感じね(笑)
    まぶたどころかオメメまでくり抜かれてるし!
    しかも地面気なそのお顔が超~可愛いわ~!

  3. ふわりママ より:

    地面気ってなんじゃそら(笑)
    自慢気でした~!

  4. かずみ♪ より:

    ええなぁ~プレゼントいっぱいやんo(^-^)oガチャピン&ムックを手作りって!すごっ(ノ><)ノ優ちゃん天才!!そっくりやん!!
    iPodとスピーカーなんと豪華プレゼント!!
    姫のプレゼント可愛い~な~(^^ゞ そう!気持ちよ!気持ち!!
    でも~あたしお誕生日11月やけど、先あげる~って言うて、手作りのバースデーカードもらったよ(^O^)あたしの似顔絵の下に、でっかい日の丸書いてあった! (?_?)

  5. ひろえ より:

    ママ~お誕生日おめでとさん!
    沢山のプレゼントいいな~
    優しゃんのプレゼントもいいにゃ~
    こまちたんのすばらしい~作品?
    わらってしまいましたわ・・・
    なかなか やるね~

  6. より:

    こまちに負けたぁ~!
    笑わそうと思ったのに こまちにはかなわん(→o←)
    ハイ、わかりました。みなさんの誕生日にも 手作りポンキッキ作りましょう!!(いらんか?)
    あの~私事ですが、パソコンの調子が悪いため、しばらく携帯でしか見れないです…今、具合よう見れたけど 携帯からやとコメント欄までたどり着けへん(泣)
    嗚呼、悲しや(T_T)

  7. みらい より:

    みこさん
    ありがとぉございます
    いくつって?
    こ~いうとこでは公表しないのが普通なのかな?
    聞いたらドン引きしちゃうよ~(笑)
    干支は猿です
    はい!考えない!計算しないっ!
    ふわりママさん
    ありがとさんです^^
    そだね~~歳なんて気にしたら余計に老けちゃうよね(笑)
    優のプレゼントね
    ボールペンを使うところが いかにも優らしいでしょ?
    こまちも らしいでしょ?
    ホント ふわりママんとこでお勉強させたいよぉ~~(T_T)
    かずみちゃん
    え?バースデーカードって 姫から?
    でっかい日の丸?
    奴もよ~わからんな。(-_-;)
    ひろえしゃん
    ありがとっ^^
    こまちの作品は まだ未完成みたいで
    完成にむけて日夜励んでるよ。
    どこまでどうしたいんだろ?(T_T)

みこ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です