うみちゃり~~プレゼント~~

わかりますか?
うみちゃりモデルのぬいぐるみちゃんです!

ご存じの方も多いでしょうが piyo-bearさんの作品ですっ
naonaoの誕生日プレゼントにね
piyo-bearさんに 作って頂いたの♪
naonaoの誕生日は 8月9日なんだけど
なんだか それまで内緒にしてるのが苦しくて・・・(笑)
姫も言いたくて言いたくて ウズウズしてるもんだから
ちょっと 早めにプレゼントしちゃった(汗)
naonaoの 反応は・・・
「うみちゃりやぁ~~~ん!!!そっくりぃ~~!」
と、あまりの可愛さに感激して泣いてたよぉぉ~~~
   ↑ 泣きすぎやろって くらいにね(笑)

ちゃりこの幼い表情に ちょっとヒネた うみの表情!
マル好きのpiyo-bearさんだからこそ!の 作品だと思う~~。
うちのブログを覗いて下さってたから
特には何も注文せずに全てお任せ♪
で このうみちゃりが出来ちゃった^^

横顔も 後ろ姿も もぉ~そっくりで・・・感動しました。
どんな世界にも スペシャルな方はいらっしゃるんですね~♪

お問い合わせメールはこちらからお願いします    
*頂いたお問い合わせには 必ずお返事させて頂いてます。
 返事がない場合、行方不明メールになっている可能性がありますので
 恐れ入りますが 再度 ご連絡くださいますようお願い致します
 
*****にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
↑参加しちゃいました(*^。^*)クリックしてね!

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?

********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********

うみちゃり~~プレゼント~~” に対して 0 件のコメントがあります

  1. アソコから生キャラメル出てきた!(笑)

    いっつも逆エンしてもらってる人妻に手土産で生キャラメルもってたら、下のクチから食べたい言うから挿れたら溶けてでてきた(笑)それで喜んで39マンくれたし(爆笑)

  2. naonao より:

    かわいい、ミニチュアうみちゃり、
    ありがとうぉございまったm(_ _)m
    貰った時、足元に、生うみちゃりが居たにもかかわらず、
    「うみちゃりがおるぅ~~~~!!」って騒いでしまった^^
    こないだ、事故った時、事故のショックと、身体の痛みで、凹んでる上に、何日も家で寝てるのに、うみちゃりが居ない・・うみちゃりが、こんなにも、私の癒しやったのかと、改めて痛感した。
    うみちゃりに、会えなくて、すっごい寂しかった気持ちが、わぁ~って思い返されて、『毎日一緒に居られるぅ~♪』って、涙が出てきてしまった(笑)
    もぉ、ほんまに、そぉ~くり!!
    ちゃりこは、こんな表情で、いっつも私を見上げてるし、
    うみの、ちょこっとひねて、偉そうな表情♪
    背中やお尻の毛の感じなんて、さぶいぼ立つくらい、うみちゃりまんまです。
    Piyo-Bearさんって、天才だわ!!
    Piyo-Bearさん。ありがとうございました。

  3. えるまま より:

    きゃ~♪かわいい~☆
    さすがpiyo-bearさんですね♪^^
    naonaoさん喜んだでしょうね♪
    こんな素敵なプレゼントをするみらいさんも素敵です♪
    ぽち♪

  4. かずみ♪ より:

    o(^-^o)(o^-^)oキターッ
    これ凄いよねっねっ!
    生で見たら、もぅ毛並みやら!体の丸みやら!いろんな角度から見ると、今にも動き出しそう♪
    そりゃnaonaoちゃん泣くってば!!側で見てたあたしも、ブルったもん♪
    最高のプレゼントやな!
    それにしても、凄い技術☆

  5. より:

    いや、ほんまに可愛かったなぁ♪
    リアルうみ・ちゃり!!
    ママって、普段ボケたお姉ちゃんでビックリすること多いけど しっかりツボ押さえはるよなぁ(笑)
    最初聞いた時、粋なことするなぁ~って感心したもん(^O^)
    なおちゃん どんな顔して喜ぶやろ?ってこっちがドキドキしたわ(≧▽≦)
    感激のなおちゃん激写したのにぃ~載ってないなぁ…ブツブツ…………………。

  6. ひろえ より:

    いいな~すごいな~素敵なプレゼントやね・・・
    実物見たかったでつよ~
    かずみちゃん みれたのね~いいなぁ~

  7. piyo-bear より:

    こんにちは~♪naonaoさん♪
    気に入っていただけましたか?内緒にしていてね~って言われてたので(笑)
    本当のうみちゃりちゃんには絶対敵いませんが、少しでも近い雰囲気になってたらと思います♪
    美人さんたちなので、似せるのが大変でした(^^ゞ

  8. みらい より:

    naonao
    いつもは 天兄と姫にプレゼントを
    くれるばっかりだからね~
    たまには・・・ね^^
    えるままさん
    私、ホントはね piyo-bearさん作の
    こいさんモデルが欲しかったの~
    あの子、可愛かったでしょ?
    私がボケボケしてる間に
    すぐにオーナー様が決まっちゃったみたいで。。。
    今回のうみちゃりは
    思ったより派手にnaonaoが喜んじゃって(笑)
    良かったっす^^
    かずみちゃん
    プレゼントした時に居合わせたかずみちゃんも
    「ひゃ~~ そっくり~~!!!」
    って ビックリしてたよね~~
    「きーくんのも 作って欲しいっ」なんて^^
    世界に一人のうちの子。
    世界に一つのbear。
    価値があるよね?
    ひろえしゃん
    あはは^^
    naonaoに見せてもらって~~!
    だって うみちゃりは
    ひろえしゃんにとっても特別なワンだもんね^^
    piyo-bearさん
    ありがとうございました~~^^
    このうみちゃりを見た時は
    関係者一同 鳥肌もんでしたよっ
    こんなに人を喜ばせるお仕事って素敵ですよね♪

えるまま へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です