脱走。

そらbaby達も とうとう脱走するようになり
ガチャピンカドラーで まったりねてたりする。
DVC00356.jpg
うが~~~と じゃれあったり
トテトテ走ったり 好き勝手しだしました
DVC00358.jpg
何してても許されるのは この時期ならでは^^かな。

お問い合わせメールはこちらからお願いします    
*頂いたお問い合わせには 必ずお返事させて頂いてます。
 返事がない場合、行方不明メールになっている可能性がありますので
 恐れ入りますが 再度 ご連絡くださいますようお願い致します
 
*****にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
↑参加しちゃいました(*^。^*)クリックしてね!

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?

********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********

脱走。” に対して 0 件のコメントがあります

  1. アソコから生キャラメル出てきた!(笑)

    いっつも逆エンしてもらってる人妻に手土産で生キャラメルもってたら、下のクチから食べたい言うから挿れたら溶けてでてきた(笑)それで喜んで39マンくれたし(爆笑)

  2. かずみ♪ より:

    やったね~(^_-)-☆ついに何しても楽しいこの時期がやって来たか♪みんな元気いっぱいやしなぁ自分を止める事なんかできるかいっ!って声が聞こえる(笑)みらいさんのちびっこ達は、いーっぱい見て来たけど、みんなパワフル~!
    でも元気が1番やね!

  3. Namiママ より:

    すっかりブログ長期夏休みモード突入中のNamiママです(笑)
    子供がいない我が家なのに、何故か夏休み忙しいです(汗)
    マルって大人になっても幼げで可愛いんだけど
    マルbabyは又特別可愛いわぁ~~~
    そらちゃんのbaby達もほんと日々しっかりしていってるのねぇ~
    たまらん!
    あ 我が家ののうてんき君は順調に元気ぶっちぎりで日々過ごしておりまする
    近々マルガリータになる予定です(笑)

  4. みらい より:

    かずみちゃん
    そ~~~。
    みんなパワフルだよね~~
    今は 北の国からチビ達が とんでもね~~よ。
    いつものごとく
    「ぎゃ~~ いやぁ~~!!!動かないでぇ!!!」
    と 優のデカイ声が響きわたっております^_^;
    Namiママさん
    のうてんき君、元気なのぉ?^^
    そろそろ見せてよ~~!のうてんき走りっ
    それよりさ~~
    「Namiママは、いつ来るの?魁君は元気なの?」
    そんな問い合わせがいっぱいだよ~~(笑)
    それに合わせて仕事休まなきゃ!
    里帰りの日を合わせるから!とかさ。

かずみ♪ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です