なにかとバタバタしておりまして

なにかとバタバタしておりまして・・・
こちらもサボり勝ちなのですが
お仕事は普通にこなしておりまして
ワンもチビワンも 元気でございます^^
DVC00365.jpg
そんなこんなで バタバタウロウロとする中で
こんなの見つけました~~!
DVC00360.jpg
夜中のサービスエリアで発見!
「こいさんラムネ」とな?
御当地ラムネっていうの?が流行ってるのか?
なんだか わさびラムネとか、カレーラムネとか、たこ焼きラムネとか・・・
不思議なラムネがいっぱい並んでた。
なんだか 飲んでみたいような飲みたくないような。。。
でも この「こいさんラムネ」は まだイケそうな感じではあったんだけど
カメラを向けるだけにしておいて
買うのはコーヒーにしました(笑)

お問い合わせメールはこちらからお願いします    
*頂いたお問い合わせには 必ずお返事させて頂いてます。
 返事がない場合、行方不明メールになっている可能性がありますので
 恐れ入りますが 再度 ご連絡くださいますようお願い致します
 
*****にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
↑参加しちゃいました(*^。^*)クリックしてね!

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?

********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********

なにかとバタバタしておりまして” に対して 0 件のコメントがあります

  1. より:

    プチシュー・エクレアも悪いもことしだすのかしら?
    とりあえず、リビング暴走族からかな?
    しまったぁ~
    なんであの時、こいさんラムネを買わなかったんだろう…
    たぶん、眠いしお腹すいてるしで思考回路が完全麻痺してたんやわ(涙)
    なんか、面白いサイダー・ラムネ・キャラメルとあったなぁ(笑)
    ゆっくり見たらよかったよ( ̄○ ̄;)

  2. Namiママ より:

    のうてんき君ね 昨日ギブス外れたのよ~
    でも、まだ暴れちゃダメと言われてしまったの(・_・;)
    里帰りは9月以降で土曜一泊を考えているんだけど・・・
    みらいさんの都合のよさげな時に行こうかすらぁ
    多分 のうてんき君だけ連れて行くと思う~
    旦那と姫達お留守番で(笑)
    まぁ来週あたり電話しま~す(´ー`)

  3. かずみ♪ より:

    ママ~優ちゃ~ん!
    飲まなあかんやん~(笑)てか、感想が聞きたかったわ♪(^O^)あたしなら飲むな~一気で(笑)

かずみ♪ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です