ワクチン

今日の美容予約の方は 暇だったので
忘れそうだった免許の更新とチビ達のワクチンとなんだかんだで多忙だった。
この間のスピード違反と・・・数年前の駐車違反で
しっかり講習を受けてきましたよぉ(T_T)
ここでブツクサ言っても仕方ないけどさぁ~~
その駐車違反だって 友達の子が
「う○ち~~~」って 言ったから急いで100円ショップの前に
車を停めた(駐車場はいっぱいだった)
数分の間の 駐禁だよ~~
なんだかさ~~ オマワリさんも人の子なんだし
わかんないかな~~???この状況っ!!!って思ったよ。
納得いかないまま しっかり罰金を払って
 しっかり講習も受けた善良な市民なのである<`ヘ´>
とにもかくにも更新を済ませて、その後に走った
北の国から兄弟&スイーツ兄弟のワクチンと健康診断。
スイーツ兄弟は ちょっと早いかなぁ・・・ちっちゃいしなぁ・・・
と 思いながらも ついで?に 行っちゃいました
信用のできる獣医さんだしね^^
DVC00380.jpg
結果は・・・
DVC00383.jpg
みんな 全て問題無し!^^
私の好きな院長は いらっしゃらなかったんだけど
天を手術して下さった(うみの時にもお世話になった)先生が 
念入りによ~~く見て下さいました。
心配な子は居なかったし ワクチン接種後も 元気元気~~♪
ただ・・・
茂吉だけは 接種後に 「痛い痛い~~っ!!!」
と 大騒ぎしてたけどね(笑)
お問い合わせメールはこちらからお願いします    
*頂いたお問い合わせには 必ずお返事させて頂いてます。
 返事がない場合、行方不明メールになっている可能性がありますので
 恐れ入りますが 再度 ご連絡くださいますようお願い致します
 
*****にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
↑参加しちゃいました(*^。^*)クリックしてね!

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?

********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********

ワクチン” に対して 0 件のコメントがあります

  1. naonao より:

    茂吉ぃ~~
    お注射で、騒いでたら、これからどぉするべ?
    タックル大好きお兄ちゃんに、勝てないぞぉ(笑)

  2. より:

    茂吉(だから違うって!)ねぇ、その前にシャンプーでも騒いでたよ!!
    水をかけるな、風を当てるなとね…。
    笑える大騒ぎ野郎かもよ(笑)

  3. sofia より:

    ご無沙汰しまくっておりやす~人( ̄。 ̄;)ごめんちゃい
    またまたカワユーイbabyちゃんが生まれてるし~(〃▽〃)
    北の国から兄弟&スイーツ兄弟♪
    ネーミングも前から比べるとちびっとかっちょ良くなって来てるし~(爆)
    いか兄弟も1歳迎えたねぇ~♪みんなおめでとう~(*´∀`*)ノ
    みらいママからおめでと~って言って貰えて愛香、キャピキャピ喜んでまする~▼≧∇≦▼
    どもどもありがとうございましたぁ(*’-‘)o(*,",)oぺこり
    桃香はほんまママによ~似てきたわぁ~(*´◇`*)ポワァン♪♪
    中身はあのままでつけど~~ε=ε=(/*~▽)/キャー

  4. Namiママ より:

    だぁかぁらぁ~~ 茂吉ちゃうo(`ω´*)oちゃう
    どん君ママさん、そうです4人目です(笑)
    そう、まさにキチガイ状態です
    でもマルキチなんで許してくださいませ~
    にしても、シャンプー後の騒動といい・・・
    またしても、お笑い系?遼 アハハハ

  5. ふわりママ より:

    にゃはは~、茂吉君可愛い~♪
    シャンプーで騒ぐなんてふわりと一緒ね♪
    さすが弟だわ~(笑)
    ところで何で茂吉???
    皆健康二重丸ね~。
    このままスクスク大きくなってね♪

  6. ふわりママ より:

    2連続ごめんなさい!!!
    え?ええ??
    茂吉君はNamiママさんのお家の子になるの???
    おお~~~~!!!
    すご~い!!!
    ふわりの弟が近くに来るのね~♪♪♪
    どうもキャラもふわりっぽいし、一緒に遊んでくれるかしら~?
    ↓の記事のウン○ングポーズも可愛い~♪
    チビのウ○チのポーズって、元々丸っこい身体が更にまん丸になって可愛いよね~♪
    あの一生懸命な姿!
    思わず応援したくなっちゃうわ~。

  7. みらい より:

    sofiaさん
    愛香が一歳なんて 嘘みたいだね~~
    みんな 巣立って行った時の記憶が強くて
    いつまでもbabyちゃんに思ってしまうわ(笑)
    今日はモモちゃんの命日だよね。
    あの時の凍りついたsofiaさんを
    支えたレオレオ、笑顔にしてくれた桃香、
    今の幸せを運んできてくれた愛香。
    きっと モモちゃんも喜んでくれてるよね^^
    Namiママさん
    今日も 茂吉は元気だよぉ~~(笑)
    遼?え?誰が?
    がははははは~~~♪
    ふわりママさん
    茂吉?なんで茂吉なんだろ?
    インスピレーションってやつかしらん?
    でも・・・Namiママが怒るのよ~~
    「茂吉ちがう!遼だってば!!!」てね(笑)
    ふわり~~!近いから、これからは
    会う機会もあるだろうしぃ、弟の事よろしくねっ^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です