お父さんといっしょ

お母さんと一緒は 有り勝ちだけどぉ・・・
お父さんと一緒なんて なかなか無いでしょ?^^
みらくんとほたる。
DVC00387.jpg
これね~~
なかなか撮れなくて・・・!
みらくんは チビが 苦手なの。
自分の子なんだけどね~~
アムアムされるのが ちょっぴり怖いらしいの。
だから 並べると逃げ腰で・・・
なんとか撮れたけど 目がキョドってるでしょ?(笑)
こちらは ポパイとこまち。
DVC00362.jpg
みらくんに比べると ポパイには余裕があるね~~
この二人、オツムの中も よく似ています(爆)
次は ごっさんと神楽かぁ???
考えただけで 恐ろしい・・・!?
お問い合わせメールはこちらからお願いします    
*頂いたお問い合わせには 必ずお返事させて頂いてます。
 返事がない場合、行方不明メールになっている可能性がありますので
 恐れ入りますが 再度 ご連絡くださいますようお願い致します
 
*****にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
↑参加しちゃいました(*^。^*)クリックしてね!

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?

********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********

お父さんといっしょ” に対して 0 件のコメントがあります

  1. Namiママ より:

    いいねぇ 父娘写真
    みらくん父娘は、両方とも首かしげて可愛いし
    ぽぱくん父娘は、ぽぱくんの笑顔がとっても自然なのに
    隣で何かをガン見している娘春日(爆)
    是非今度、魁も交えてスリーノーテンキショットお願いします(笑)

  2. より:

    みらくん バビってるぅぅ(≧▽≦)
    いつもチビ達にムチャクチャされるもんね!ぶふっ(^O^)
    ポパイと春日(こまち)は、2ワンそれぞれが何かを企んでるような…
    普通に並んでるだけやのに この親子はそんな感じがするわ♪
    ごっさんと神楽親子?勘弁してよ~(泣)神楽襲われるやん!
    とんでもない写真が撮れちゃうし……。

  3. みらい より:

    Namiママさん
    おぉ~~♪
    3匹の「の~てんきショット!」
    いいねぇ~~ キャラも同じだしぃ~~(笑)
    ごっさんと神楽・・・
    踊る神楽に襲うごっさん。
    レンズを覗けば きっと・・・
    二人の姿は消えているでしょう。

みらい へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です