犬泥棒???御協力下さい!

今日は お願いです。
 「パピーのもこちゃん♪」
↑↑↑ クリックして下さいっ!
優が 「お願い!ブログで呼びかけてあげてっ!」と悲痛な顔で 言った。
私も 優に言われて初めて知ったのですが
こんな とんでもない事が起きています!
自分ちの お庭で遊んでたワンが 何者かにさらわれたっ
なに?なぜ?何が目的なのかは わからないけど
オーナー様の気持ちだけは ハッキリとわかる
これは 迷子ではなく、誘拐です。
なので 心あたりのある方と言っても なかなかいらっしゃらないとは思うのです。
でももし! もし、何か少しでも 情報がありましたら知らせてあげて欲しいと願います。
それから・・・
こんな事があるなんて 信じられない方々も 
自分ちの庭からだって 誘拐されるのですから
それを頭に置いて ワンの回りに注意してあげて下さい。
どうか・・・ききちゃんとねねちゃんが
無事におうちに戻ってこられますように・・・・・。
お問い合わせメールはこちらからお願いします    
*頂いたお問い合わせには 必ずお返事させて頂いてます。
 返事がない場合、行方不明メールになっている可能性がありますので
 恐れ入りますが 再度 ご連絡くださいますようお願い致します
 
*****にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
↑参加しちゃいました(*^。^*)クリックしてね!

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?

********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********

犬泥棒???御協力下さい!” に対して 0 件のコメントがあります

  1. より:

    いつものように、ひよこちゃん・めばるちゃんを見に行きました。すると、とんでもない記事が…
    ショックで(T_T)
    何てことがおこってるの!?
    何が目的?ひとん家の大事な子供を連れ去るなんて!!許せない!!
    とりあえず あたしにできることは ママに頼んここに載せてもらうこと…
    一刻も早く ご家族のもとへ戻れるように祈ることぐらいしかない(`・ω・´)
    警察の方、早く誘拐犯を捕まえてくださいm(_ _)m

  2. chocomint より:

    最近はミックス犬ブームもあってなのか犬誘拐の日記をよく目にします。
    車の中でお留守番してた子達を盗まれたというのも見たのでちょっとのお留守番も危ないですよね…

  3. みらい より:

    cyocomintさん
    やっぱり MIX犬を扱う人が怪しいですよね~?
    私も初めは 誘拐する理由が分からなかったんです。
    だって、大人のワンなんて
    よほどのタイトル犬でない限り、高額売買は
    ありえないし・・・
    繁殖に使っても 血統証がなければ
    普通の売買も出来ないだろうし・・・
    でも!そう、流行りのMIX犬なら
    血統証がないのは当たり前で
    しかも 結構な値段を付けて売られているっ。
    無茶苦茶な繁殖をするブリーダーも
    確かにいるし・・・
    そんな人が ワンを大切にしてるなんて考えにくい。
    ねねちゃん、ききちゃんが心配です。
    そんな奴、早く捕まっちゃえ!!!
    と 思うのですが・・・
    ここでもまた、ワンはモノ扱いなんですよね・・・

みらい へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です