親戚に会いたいよね?だから・・・miniオフ会っ!


いっぱい写真をアップすると~~
携帯から見れないじゃんっ!と 苦情が相次ぐ・・・
だから~~ わかんないんだってば。
で、パパ 出動~~
スーパーアナログ人間を相手に ブツクサ言いながら
PCの前でカチカチ・・・
これで携帯でも見れる?
では 早速~~♪
      
       
画像を クリックしてくだされば 大きくなりま~す♪ の・・・はず。
お待たせしました!行方不明だった ショッキングな 写真っ!
心臓の弱い方は クリックしないでくださいましっ
    
おぞましや~~~
この・・・このミミズを 素手でポ~イした かずみちゃんって・・・・あはははは~~~~~~~~
で、 ママが撮りたかった一枚

暑いし 眩しいし いい顔は出来なかったけど
パパ(ポパイ)とママ(こいさん)と娘(こまち)。
お外で撮ってみたかったの~^^
うふふ♪この家族、夢だったの。
この中にはね、親子や 兄弟、が 仲良く走ってる写真がいっぱい♪
パパと・・・ママと・・・兄弟と・・・姉妹と・・・
みなさん、そう思ってらっしゃるはずでしょ?^^
だからね・・・本題!
ここに来た目的は・・・miniオフ会の下見に来たの。
遠くに巣立ったチビ達には なかなか会えなくてね
でも、里帰り~~と 遠くからでも来てくださるオーナー様もいらして
今回は オーナー様方で 日を合わせて里帰りを計画して下さり・・・
じゃ~~~せっかくだしぃ~~楽しくパッ騒ぎましょうか~~~!!!
て、事で 10月18日 miniオフ会しましょ~~~って事になりました。
普段は 会えない兄弟達に会えるかもっ!^^
なので 参加される方は ご連絡下さいませ~~♪
オフ会(18日)の人数は 日がまだ先ですので 10月の初めまでに
連絡下されば いいのですが
前日(17日)から お泊りして 前夜祭でパ~~~っと♪♪♪
と、お考えの方は 宿の予約がありますゆえ~~ 早々に連絡が欲しいっす!
部屋がそんなにないので 他のお客様の予約が入っちゃう事もありますので
早めにお願いします<m(__)m>
       ***事前に お話している方も お泊りの場合は、
          はっきりとしたお返事と人数をお知らせください***
オフ会、宿はここで計画しています  
http://www.dog-space.net/
お問い合わせメールはこちらからお願いします    
*頂いたお問い合わせには 必ずお返事させて頂いてます。
 返事がない場合、行方不明メールになっている可能性がありますので
 恐れ入りますが 再度 ご連絡くださいますようお願い致します
 
*****にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
↑参加しちゃいました(*^。^*)クリックしてね!

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?

********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********

親戚に会いたいよね?だから・・・miniオフ会っ!” に対して 0 件のコメントがあります

  1. より:

    さっすがパパ!
    携帯から写真見れたわぁ~♪
    ここのドッグランは静かやし 少々大声出しても大丈夫やし気に入りました(^O^)
    サンドイッチも美味しかったしぃ(笑)
    みんな、集まれ~なのです!!

  2. Namiママ より:

    キャー ミミズでか!(;゜0゜)
    これは触るのためらうわぁ(笑)
    オフ会、もちろん前夜祭から参加する気マンマンでっす
    ヽ(`Д´)ノ
    忙しい中下見ご苦労様で~す

  3. みらい より:

    Namiママさん
    だしょ~~~!ミミズ、デカイっしょ?
    オフ会、楽しみだね~~
    ややこしいのは嫌い!楽しいのが一番っ!!!
    今日の私、熱の華?で、
    唇腫れてますが、貧血で倒れましたが
    うひょひょひょっ平気っす^^
    楽しみましょ~~~♪♪♪

  4. より:

    何処でもええ!!
    華が咲くっちゅうことはええことや!!!!!
    可哀想なママ。
    貧血で倒れてるのにほっとかれてました(/_;)/~~
    蕾にもならず散っていく優でしたぁ~

みらい へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です