○○も おだてりゃその気になって~♪

息子の爪の上の 極小きーくん!!!
いくらきーくんが チビだからって
小さ過ぎるっしょ~~~っ!!!
DVC00088.jpg
もちろん、トリプルローズブランドです
♪♪♪ ○○もお~だてりゃその気になって~~ アソレソレ♪♪♪~~
って、歌があるよね~~(爆)
このきーくんは ピアスになる予定だって。
土曜に来店された どん君一家の北斗くん。
DVC00090.jpg
どん君の息子、銀河君と北斗君は そっくりで見分けがつかないっ!
ご家族でさえ、え?となっちゃう事があるんですって。
だから 北斗君は緑、銀河君は紫に染められました^^
柔らかい色で・・・との事だったので
薄い緑に仕上げました。
この色は 初めてだったけど うん♪いいかも~~^^
お問い合わせメールはこちらからお願いします    
*頂いたお問い合わせには 必ずお返事させて頂いてます。
 返事がない場合、行方不明メールになっている可能性がありますので
 恐れ入りますが 再度 ご連絡くださいますようお願い致します
 
*****にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
↑参加しちゃいました(*^。^*)クリックしてね!

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?

********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********

○○も おだてりゃその気になって~♪” に対して 0 件のコメントがあります

  1. より:

    おだてられて木にでも何にでものぼってやるぅ~(´∀`)
    ママからの注文の物(ブツ!)仕上がりました。
    どん君一家可愛かったねぇ♪
    銀ちゃんの紫も綺麗だったわ(^O^)
    どん君のまま~、いつもありがとうございま~すm(_ _)m

  2. naonao より:

    優ちゃん、神の域に達してきたね~♪

  3. きゃぁ~~!
    こんなにちいさいのに、なんて可愛らしいのでしょう!
    参加者はこんなに素敵なプレゼントを手にする事が出来るのですね♪
    どこかでサンダンバラブランド・・・・
    おっと、トリプルローズブランドを手にする事は出来ないのかしらぁ~~♪
    可愛いリンダのネックレスのチャームにしたら、ますます可愛さ倍増かもですね(親バカバンザ~イ!)
    みらいさんちのカットとお染はピカイチですね♪
    良いなぁ~~お近くの方。
    また、一日がかりで行こうかしら(笑)

  4. えるまま より:

    優さんしゅげぇぇぇぇっっっ!!!
    まさに神業♪
    薄い緑とってもキレイですね~♪
    しかもかわいい♪^^
    優さんの神業にぽち☆

  5. みらい より:

    ミミさん
    三段腹作のチャームは 私の首に揺れていま~す♪
    これまたちっちゃい、こまちモデルです^^
    でも~~ リンダさんなら
    お決まりのガジガジ攻撃で分解しちゃうかもよ~~(笑)
    カット、お褒めにあずかり、嬉しいです~
    遠くの方からは そんなお声を頂くのですが
    私が一番、カットしたいっ!って思ってますよぉ・・・
    えるままさん
    ホントにねぇ~~
    ○○と天才は紙一重って言いますが
    優には こんな技があるんですっ
    他でいかせよっっっ!
    あ、恩恵にあずかっておりますゆえ、
    偉そうには言いません・・・はい。

へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です