そら VS こまちょ

あたしのムック~~っ!!!<`ヘ´>
誰だよ~~?
ムックにヒモを付けて こまち釣りをしてるのはっ!
釣れているのは こまちだけじゃない。
なぜか・・・そらも釣れる(-“-)
DVC00169.jpg
うっが~~~っ(怖え~~ってば)
DVC00152.jpg
この二人、とんでもなく 仲良し♪
ミラクル脳のそらだけど、チビには優しいの。
こまちの事をチビと認識してるかは???
そらから ちょっかいかけてる時も多いし
お誘いは絶対に断らない。
いつも、子犬が2匹でドタバタ走ってるみたいだよ~(;一_一)
DVC00153.jpg
天は 後ろで寝たふり~~
私には 関係ございませんっ!と、非難中。
お問い合わせメールはこちらからお願いします    
*頂いたお問い合わせには 必ずお返事させて頂いてます。
 返事がない場合、行方不明メールになっている可能性がありますので
 恐れ入りますが 再度 ご連絡くださいますようお願い致します
 
*****にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
↑参加しちゃいました(*^。^*)クリックしてね!

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?

********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********

そら VS こまちょ” に対して 0 件のコメントがあります

  1. ふわりママ より:

    あはは~、我が家のティンクとふわりみたい~。
    ティンクとふわりも、とんでもなく仲良しだよ~。
    いつも2人でフガフガ戦っています。
    アリちゃんは天ちゃんみたいに遠巻きに避難しています。
    ふわりがチビの時はこっそり意地悪していたけど、今はふわりと大きさは変らないし、体力では負けちゃうから意地悪できないしね!
    ワンバーグ、まかせて~!
    ポパイ君も小町ちゃんもいっぱい食べられるように、たくさん作っていくから冷凍庫にスペース作っておいてね~♪
    もしお肉に好み(豚とか、鳥とか、牛とか)があったり、このお肉はダメっていうのがあるようなら言ってください。
    フードプロセッサーでガーーーっとやるから、コリコリ軟骨入り~なんてのもできるよ~♪
    我が家で人気なのは、チーズ入り~。
    お肉は我が家では豚ヒレ肉と鳥の皮無し胸肉やササミとかで高タンパク低脂肪で作るのだけど、もう少し脂身も入れたかったらお肉の部位も選べま~す♪
    トリプルローズ食品部門担当のふわりママでした~(勝手に参入~)。

  2. より:

    こまちと対等に遊べる そらって…
    ってか、そらと遊ぶから こまちはああなのか…?
    仲良しさんは良いことなり(^-^)/
    天っ……。

  3. mint より:

    まさしく。
    ありすとじゃっくと同じ図だわ~。
    仲良しだったんだ♪
    じゃっくは迷惑してんじゃないのかな~って思ってた!
    ありすはしつこいからなぁ・・・
    天ちゃんは寝たふりが良いよ(≧▽≦)

  4. みらい より:

    あはは
    そうだね~~ ふわりとティンちゃんみたい^^
    え?ティンちゃんも うが~っ???(・.・;)
    わ~~い♪ワンバーグ楽しみ~~
    そんな上等なお肉が入ってるんだぁ・・・
    そりゃ、ポパイも好きだわ。
    ポパイは 鶏肉が好きっす。軟骨も豚も好きっす^^
    牛より、鳥の方が好きみたい。
    馬だけは食べないの。
    こまちは な~んでもバクバク食べま~す
    mintさん
    じゃっこは わかんないよ~~
    ホントに迷惑してるのかもっ(爆)
    天は 若いくせにこの二人に構われるのが
    イヤみたいだよ~
    もっと 小さなチビには頼まれもしないのに
    構いにいくのにね~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です