パンくん

出してくだちゃいっ!
ぼく、もう走れまちゅっ!
DVC00180.jpg
この子、パンくん。
うちの子ってね、やんちゃだけど み~~んな性格◎!って
誉めて頂けるの。
そんな中でも~~ このパンくんっ!
超お気に入り~~~♪
だってね、ヨロヨロ歩きだした時から 尻尾ブリブリと止まんないっ。
普通は その頃って ヨロヨロ歩くのが精一杯で
尻尾はピンと立てて 踏ん張りながら歩き始める。
尻尾を振って 喜ぶのは その後。
なのに、この子は 転ぼうがヨロめこうが
ずっとブリブリ尻尾を振って 一生懸命、走ってこようとしたの。
まだちゃんと歩けないのに 捨て身の喜び様で
コロンコロンと転びながらでも 人の所に来たがったの。
おかしいやら 嬉しいやらで パンくん、それから人気です^^
もう 離乳食も食べれるし、しっかりと歩けるくらい成長したんだけど
その性格は変わんないっ。
人間大好きっ!!!
こういう子は 何処に行ってもみんなに愛されるんだろうね。
パン君の一生は きっと幸せだろうし、回りも幸せなんだろうな。
人を、警戒して唸ったり、歯をむいたり、噛みついたり・・・
それって、ワンも回りも不幸だと 思うの。
だから、パン君みたいに 生まれ持っての◎の性格の子は
それだけで とっても 幸せな運命を抱いて生まれてきた子だと思うのよ^^
もちろん、ピンポンパンも みんな 人間大好き♪です。
DVC00178.jpg
ほらね、触って~~~ 抱っこちて~~~って 言ってるでしょ?^^
DVC00179.jpg
お問い合わせメールはこちらからお願いします    
*頂いたお問い合わせには 必ずお返事させて頂いてます。
 返事がない場合、行方不明メールになっている可能性がありますので
 恐れ入りますが 再度 ご連絡くださいますようお願い致します
 
*****にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
↑参加しちゃいました(*^。^*)クリックしてね!

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?

********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********

パンくん” に対して 0 件のコメントがあります

  1. だちてあげましゅ~~!!
    なんでもしてあげましゅ~~!!
    お迎えにだって行きましゅからぁ~~♪(笑)
    ピン・ポン・パンちゃんたち、可愛すぎですからっ!
    ホント目の毒だわぁ。
    みらいさんちの仔、ホントそう思いますよ。
    リンダも性格もとっても可愛くて、天真爛漫なハナマルの仔。
    毎日接していて、困ったなぁ~~っていう場面に出くわした事ないですもの~~!
    ウフフ、いたずらとやんちゃと元気の良さもハナマル~~♪
    沢山の家族に囲まれて愛情一杯育ててもらったおかげなのよね。
    可愛くて、可愛くて毎日幸せです。
    ピーちゃんも気になる存在になって来てるような・・・・
    来てないような・・・・(笑)

  2. ゆき&ひまわり より:

    かわいぃ~♪
    本当にみらいさんちの仔は、人が大好きですよねぇ。
    でもちゃんと個性もあってみんな違うんですよね~
    みらいさんから娘にいただいた我が家のゆきもひまわりも、人が大好きで、誰にでも仲良くしようとしてくれるので、みんなにかわいがってもらえます。
    この子達がいるおかげで笑顔が絶えません。
    本当に幸せです。
    こんなかわいい子達なら何匹いたっていいなぁ~って思います。
    きっとゆきやひまわりに子供ができたら、手放せなくなりそうです。

  3. より:

    リンダたん・ゆきちゃん・ひま~
    み~んな 大事に大事にしてもらって
    叔母ちゃんうれしいっす(感涙)
    ほんと、みらい産の子ってフレンドリーでしょ?
    今いるチビたちも ちょ~らぶり~ですよん♪
    起きている時は ちびっ子ギャングなので大変!
    だからね、寝ている姿を見て癒されてます・・・(笑)

  4. みらい より:

    リンダママのミミさん
    ありがとうございますぅ~^^
    そんな風に言って頂いて嬉しいです。
    この時期に、ちょっと遊んで、抱っこしてあげるだけで
    どんどん人間が好きになっちゃいます
    リンダちゃんも フリフリ尻尾を振っていましたよ♪
    ピーちゃん、ゆっくりでいいから
    距離を縮めていけたらいいよね?^^
    ゆき&ひまわりさん
    いっぱいワンと遊んで、いっぱい人間に
    なでなでしてもらって
    そこで チビ達はいっぱいお勉強してるんだよね~
    で・・・愛させるワンに育っていく♪
    ゆきちゃんもひまも フリフリ~~~って
    尻尾振って 走ってくるもんね。
    人間にしてみりゃ、そりゃ~たまりません。(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です