チワワかよっ?

見事なまでの アップルヘッド!
あなたは チワワでしたっけ???
DVC00214.jpg
8月26日産まれの チビ。
260グラムと 小さいんだけど
ちゃ~んと 彼女なりの成長をしています^^
今ね、子犬がいっぱい居るんだから、ちゃんと写真を撮ってアップすれば
いいんだけど なかなかね~^_^;
DVC00213.jpg
そろそろ お問い合わせもあるから 今日は ちゃんとカメラを向けましたよ~
この子達は ♂3♀1の 4人兄弟なんだけど
みんな よく似てる。
そんな事 言ってないで真面目に写真を撮って アップしなさいっ! て?
は~い、頑張ります^_^;
お問い合わせメールはこちらからお願いします    
*頂いたお問い合わせには 必ずお返事させて頂いてます。
 返事がない場合、行方不明メールになっている可能性がありますので
 恐れ入りますが 再度 ご連絡くださいますようお願い致します
 
*****にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
↑参加しちゃいました(*^。^*)クリックしてね!

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?

********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********

チワワかよっ?” に対して 0 件のコメントがあります

  1. チャム より:

    確かに、チワワに似てますね(^-^)
    1枚目と2枚目の写真は同じ子ですか?
    1枚目の子、すごく私の好みで、釘づけになりました。
    やっぱり、マルチーズ最高♪

  2. mint より:

    あぁ~。
    やめてぇ~。。
    でも見たいんだよね~♪

  3. ひろえ より:

    あは~ かぁいいね~ ちっこいね~ (≧∇≦)
    あむっ♪て 一口で 口に 入りそうやな
    \(☆o☆)/

  4. Namiママ より:

    きゃ~ これまた何とキュート
    ほんとポッケ入れてどこでも連れて行けるんじゃない?(笑)
    お顔小さい癖に、ハッキリとした顔立ちじゃ~ん
    10月会えるっかなぁ~♪

  5. みらい より:

    チャムさん
    一枚目と二枚目の子は 同じですよ~
    可愛いでしょ?^^
    マリチーズ最高ですよね~~♪
    mintさん
    うへへへへ~~~
    やめられないのよぉ~~
    ひろえしゃん
    そうそう!この一口マルが
    チョコチョコ歩くもんだから
    も~ヨダレもんでっせ~~♪
    Namiママさん
    はい。ポッケに入ります(笑)
    10月までは まだ居るよ~~
    可愛い頃だよ~~ん^^

みらい へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です