頑張りまちたっ!

みんな 並んで~~~!こっち見て~~~っ!!!
DVC00246.jpg
頑張りまちたが・・・ そんなの、無理ですっ!
なので 一人づつ・・・
DVC00248.jpg
DVC00251.jpg
DVC00250.jpg
あの チビのお兄ちゃん達ですが・・・
ね? みんな、似てるでしょ?
お問い合わせメールはこちらからお願いします    
*頂いたお問い合わせには 必ずお返事させて頂いてます。
 返事がない場合、行方不明メールになっている可能性がありますので
 恐れ入りますが 再度 ご連絡くださいますようお願い致します
 
*****にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
↑参加しちゃいました(*^。^*)クリックしてね!

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?

********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********

頑張りまちたっ!” に対して 0 件のコメントがあります

  1. 抜かずの三連続中だしwww

    ツレが教えてくれたサイトにいってみたらマジでやるだけで小遣もらえるしwww 昨晩も一発10枚って話だったから連続で種付けしてきたしw 思い出しボッキするwww

  2. ふわりママ より:

    あぁぁぁぁぁぁぁ~~~~!!!
    このチビ太君達といい、↓のリンゴちゃんといい(アップルヘッドなので勝手に命名)可愛すぎるぅ~~~!!
    目の毒だわ!
    こんな可愛い子を次から次へとアップするなんて~。
    嬉しいけど、我慢するのが大変だわ!!!
    毎日自分に「我が家にはふわりがいるでしょ~」「ダメだよ~」って言い聞かせています。
    今は写真だけだから我慢できるけど、実際に会ったら理性が吹っ飛ぶに違いない!
    お願いだから10月までにオーナーさんが決まって欲しいです(笑)
    じゃないと、危険な可愛さだもの!!!

  3. チャム より:

    ホントに3匹、そっくりですね。
    ひみつのアッコちゃんに出てくるよしこちゃんの三つ子の弟を思い出してしまいました。
    難しい注文と知りつつも、4匹並べて見てみたいものです。

  4. かずみ♪ より:

    ホンマそっくり!!
    素晴らしいハンコ状態!
    そして…見てはイケない…目の毒だわ…
    うっ!でも見てしまうっ
    (汗)誰か助けてくれ~い

  5. みらい より:

    ふわりママさん
    リンゴちゃんか~~
    可愛いけど、この子にはオーナー様より、
    「ここ実」ちゃんってお名前が付きました。
    だから 安心して 10月は来てね^^
    でもぉ~~ お兄ちゃん達は まだ決まってないよぉ~~^^
    チャムさん
    なんだっけなんだっけ~~?
    あの 三つ子の名前~~~???
    4匹並べるのは 無理ですっ!(断言!)笑っ!
    かずみちゃん
    ふっふっふっふ~~~ニヤッ
    ふっくんへの想いが 蘇る???

  6. ふわりママ より:

    「ここ実」ちゃんかぁ~♪可愛いお名前だわ~。
    残念だけど、淋しいけど、ちょっとホッとしました~♪(笑)
    ダメダメ~!悪魔のささやきしないで~!!!
    あの三つ子の名前は、トン吉、チン平、カン太だよ~ん。
    3人合わせてトンチンカン!(笑)

  7. みらい より:

    ふわりママさん
    さすが、ふわりママっ! 
    トンチンカンとな?
    この3兄弟の名前に?と思ったけど
    でも~ それじゃ~ 将来のオーナー様に
    叱られそうだね(・.・;)
    ん~~~~~・・・・

ふわりママ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です