丸いっ!

ピンちゃんです。
この方、丸い。(笑)
上からみたら まん丸。
短い胴に ポテポテのお腹でね~~
丸いのっ!
ピンちゃんを見たオーナー様は
(オーナー様が 決まってるので 面会に来られます)
「あんまり太らせないで~」
なぁんて おっしゃってましたが、残念っ!!!
うちは チビには食べたいだけ食べさせますので
体重制限なんて頼まれてもしないっすぅ~~(笑)
そして、ピンちゃんの短い足にも笑ってらっしゃいましたが
これも 残念っ!
なぜか うちの子、ほとんどが短足ですっ(笑)
DVC00228.jpg
DVC00227.jpg
こちらは・・・
DVC00231.jpg
天を枕にする にんにゅ。
にんは、いつも天の上に顔を乗せる。
天も 逃げないから イヤじゃないんだろね^^
お問い合わせメールはこちらからお願いします    
*頂いたお問い合わせには 必ずお返事させて頂いてます。
 返事がない場合、行方不明メールになっている可能性がありますので
 恐れ入りますが 再度 ご連絡くださいますようお願い致します
 
*****にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
↑参加しちゃいました(*^。^*)クリックしてね!

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?

********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********

丸いっ!” に対して 0 件のコメントがあります

  1. どん君のまま より:

    いい、いい、何でもいい。
    太ろうが足が短かろうが
    元気に成長してさえくれれば
    それでいいの。
    それだけでいいの。

  2. ちゃむ より:

    にんにゅちゃん、目でか!!
    なんか、ちょっと、うちのワンに似てるかも・・・
    あー。。。だから、みらいさんとこのワンたちに惹かれるのかも私。
    いつか、絶対、京都のみらいさんとこまで行っちゃる(決意)
    ピンちゃん、マルチーズなのに胴が短いんですね。
    どんな成犬になるのかしら・・・
    マルチーズって胴長なんで、結局ダックス用のSサイズを着せてます。
    でも、袖がツンツルテン。
    ダックス専門洋服屋さんとか、専門でなくともダックスサイズ展開はあるけれど、マルチーズ専門洋服屋さんとかマルチーズサイズ展開ってないんですよね・・・

  3. みらい より:

    どん君のままさん
    ・・・・・感動っ!
    感動っす~~~っ!
    こんな素敵なオーナー様でピンは幸せだわぁ~。
    生きてるんだから
    これから先だって 何があるかわかんないし、
    それぞれ 長所、短所もある。
    私に出来る事は 遺伝性の疾患がある個体は
    出さない努力と生きてく上で健康上、
    支障がないかの確認だけです。
    もちろん、自分の好みのマルを作っていますし、
    クオリティーは 無視していませんが。。。
    嬉しいっす。
    私も幸せっす。餃子もおいしかったし!(爆)
    ちゃむさん
    にんはね~ 産まれた時から
    目デカ!と 思ったの。
    今もめっちゃ デカいよ~~^^
    マルチーズが 胴長???
    ん~~ ちょっとわかんないなぁ。
    うちの子に合う小さいサイズが無い事はあっても
    既製品で苦労した事は、ないです。

どん君のまま へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です