戦利品\^o ^/

私ね~ 体振の役員なのよ。
で、昨日は 運動会で 朝、7時半~夕方まで ずっと 動き回ってて
めっちゃ ヘロヘロ~~~~
それまでに 朝のワンの掃除と世話はしなくちゃなんないし、
昼間は、も~ええ!っちゅう程のお天気で 暑いし・・・
前日に 優が 
「ママ~ 洗濯の洗剤ないで~っ 
あ、でも 明日、運動会やなぁ。買わんでもいいか・・・
 ティッシュも無いしな~」
  ・・・・・・・・・・・・・・・?
走って来いと?
景品で、洗剤をゲットして来いと?
どの種目も3位までじゃないと景品は無い。
(あ?ポケットティッシュくらいはあるのかも?)
洗剤とティッシュ5個組は いつも 1位だけだ。
↑ これも 優は知っているっ。
去年と今年は、役員だから 走ってる間はないってば!
しかも この老いた体で 1位になれと???
役員の仕事の合間をぬって 走りましたよぉ~~~
パパの協力も得て、言いつけの 洗剤もゲットしましたよぉ~~~~
洗剤です(爆)
DVC00320.jpg
役員じゃない数年前は この倍は稼いでたんだけどね^^
だけどね~~ もうダメっ。。。
頭に足が まるでついて来ないっ
歳だね~~~(T_T)
ま、 怪我無しで帰って来れたから ヨシとしましょう^^
バカな事ばっか 言ってないで、
超タレ目マルの紹介です(笑)
DVC00330.jpg
ポンちゃん♀です。
こちらは、 ラッコです。
DVC00331.jpg
あはは~~ウソっ^^
ラッコみたいな パン君です♂ 
パタパタ喜んで 捕獲も難しい彼を 
押さえつけて(笑) パチリっ!
この お二方、オーナー様募集中で~す。
お問い合わせメールはこちらからお願いします    
*頂いたお問い合わせには 必ずお返事させて頂いてます。
 返事がない場合、行方不明メールになっている可能性がありますので
 恐れ入りますが 再度 ご連絡くださいますようお願い致します
 
*****にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
↑参加しちゃいました(*^。^*)クリックしてね!

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?

********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********

戦利品\^o ^/” に対して 0 件のコメントがあります

  1. より:

    なんで、景品に中性洗剤はないにゃ?
    団体競技は中性洗剤にすればいいのに…
    仕方ない!!買うとするか(-.-)
    洗濯するたびに「ママありがとう」って言いながらしよう♪
    ポンちゃんパンくんが皆様からのご連絡首を長~くしてお待ちしてますm(u_u)m

  2. Namiママ より:

    洗剤ゲッツおめでと~
    頭に足がついてこないってわかるわぁ~(笑)
    いつまでも頭の中では全盛期の速さなのよねぇ
    ラッコ君Lucaちゃんに似てる~
    優ちゃん昨日電話でありがとねぇ~~

  3. かずみ♪ より:

    走りましたんかいな~~~~~!お疲れ~~!あたしゃ数年前リレーの選手に選ばれて。。。準決勝まで残ってしまって(汗)何回走らされた事やら。。。しかも景品もらえず、メダルもらいました!使い道ないっちゅーねん!!(笑)
    それにしても、すご~いたれ目やな!!怒っててもずっとかわいい顔のまんまで怒ったはるんかな?

  4. 歳三 より:

    ポンちゃん、雫に似ちゅう!(^^)!

  5. みらい より:


    中性洗剤?
    ワンの食器洗ったり、ケージ洗ったりするからね~。
    買ってくれ。
    Namiママさん
    わかってるのよ~ 昔のようにはいかないって!
    でもね~ スタートのピストルが鳴ると
    つい本気で走るバカなのよぉ
    洗剤も いつまでゲット出来る事やら・・・(+_+)
    ラッコ君、Lucaに似てる?
    ふふふ そうかもね^^
    かずみちゃん
    メダル~~~???
    それ、ヤダっ!んなもんいらねぇっ!
    洗剤よこせっ!!!
    ティッシュくれっ!!!
    歳三さん
    ふふふふ~~ 好みでしょ?❤

歳三 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です