天は 幸せだ^^

SUOMIママから こんなプレゼントを 頂いた。
おいしそうなケーキには
「天ちゃん おめでとう」 
そう書かれていた。
ここを覗いて下さる方々は きっと マルチーズのファンシャーだろう。
なのに、天は 皆様から 沢山の お祝いの言葉を頂き、
こんな プレゼントまで 頂いて・・・・
幸せな子だ。
きっと うちのチビ(マル)を 愛して可愛がってきた天だからこそ!
皆様に愛して頂けるのだろう。
P1020220.jpg
ここで たまにアップする天の優しさは 
犬種を超えて、皆様に伝わってるんだ。。。
優しいって 素敵な事だね 天っ!^^
(ゲコちゃんパジャマは 出来れば スルーして頂きたいっ!)
左京名所兄弟も
そんな 優しい子に育ってくれるかな?
マルは わがままだからね~~ どうだろ?(笑)
DVC00282.jpg
これは ここ実だね。
頼みますよ~~ ここ実さんっ!
オーナー様を 優しい空気で 満たして下さいよぉ~~。
DVC00281.jpg
お問い合わせメールはこちらからお願いします    
*頂いたお問い合わせには 必ずお返事させて頂いてます。
 返事がない場合、行方不明メールになっている可能性がありますので
 恐れ入りますが 再度 ご連絡くださいますようお願い致します
 
*****にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
↑参加しちゃいました(*^。^*)クリックしてね!

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?

********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********

天は 幸せだ^^” に対して 0 件のコメントがあります

  1. l.coco より:

    みらいさん 優さん
    こんにちは(^O^)/~~♪
    みらいさんとこのマルは特別可愛い~♪…ケド
    こんなに可愛いイタグレも見たこと無いです。
    ここ実たん
    ずいぶん成長しましたねっ!!
    あぁ~可愛い(^^♪

  2. SUOMIママ より:

     昨日はお世話になりました!
    トリミングの予約日を間違える大ボケをかました上に、台風が来るからと急遽予定を繰り上げて、カットをして頂き、感謝です。お蔭様で、SUOMIツルツル、ピカピカになりました。
     天ちゃん、ママになって、ますますやさしいお顔になりましたネ。イタちゃんには、陸上の100M選手、運動会系のイメージを持っていたので、最初は天ちゃんって、マルと仲の良い不思議な子と思っていました。それが徐々に、マルの子をかわいがってくれるやさしい子→マルLOVE VS 天ちゃんLOVE→マルlove≦天ちゃんloveに ^0^
     これからも皆とずっと仲良くね!(赤ちゃん、目が開いたら、UPしてネ~) 

  3. みらい より:

    l.cocoさん
    ありがと~ございますっ
    私もね、天を初めて見た時、
    あれ?イタグレって こんなに可愛いの?って
    思いました^^
    ここ実たんは 相変わらず小さいですが
    元気っすよ~ 一番食べるので
    これからの伸びに期待しています^^
    SUOMIママさん
    こちらこそ、ありがとうございました~~
    天兄も 大喜びでした!
    私と優もね、初めイタグレを迎える時に
    「キツいんじゃないのぉ?
     マルと 一緒に居ても 大丈夫なのぉ?」
    なんて 考えましたが
    全く問題無く、マルより優しい?天でした^^
    これからも 見ていてやって下さいねっ♪

みらい へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です