染められまちたの

オフ会について お知らせしようと 思いましたが・・・
それどころじゃないんですねっ!台風っ。
このあたりは 大した事がなかったんだけど
お亡くなりになった方が いらっしゃったり、
まだまだ これからを警戒しなくちゃ いけない地域の方々も
いらっしゃる訳だし、TVなんかで見ると 被害も大きくて、ビックリしちゃいました。
大きい台風みたいなので これから台風が向かう地域の方々、
気のつけようのない天災だけど、気を抜かないで下さいね。。。
(リンゴが 落ちませんように・・・)
オフ会については また後日 お伝えします。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ちゃりちゃんの お耳の色が とれちゃったね~
オフ会もあるし・・・ 染めましょか。
染められてまちゅ。
DVC00283.jpg
シャンプーされまちた。この後の ドライングが 一番イヤの!
DVC00285.jpg
な~んだか 不満そうな顔だねぇ~・・・。
僕達には 関係ごじゃいまて~ん。
白目むいて 寝てますが~
DVC00279.jpg
そんな事ないのよ~~
あ~た達も シャンプーは しなくちゃねぇ。
僕達は この後 シャンプーされたのでした。(笑)
お問い合わせメールはこちらからお願いします    
*頂いたお問い合わせには 必ずお返事させて頂いてます。
 返事がない場合、行方不明メールになっている可能性がありますので
 恐れ入りますが 再度 ご連絡くださいますようお願い致します
 
*****にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
↑参加しちゃいました(*^。^*)クリックしてね!

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?

********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********

染められまちたの” に対して 0 件のコメントがあります

  1. えるまま より:

    ちゃりちゃんギガントカワユス☆
    ぽち☆

  2. Namiママ より:

    そっちは台風大丈夫だった?
    我が家の近辺は結構大丈夫だった~
    忙しい中オフ会の手配迄してもらってぇ
    本当ありがとうございますだ
    あとちょっとで皆様にお会いできるのを楽しみにしております
    (もちろん遼ちゃんにもね!)
    ちゃりちゃん まぁ目がデカい事!
    Nanaがグリグリならちゃりちゃんはグリングリンやね

  3. ふわりママ より:

    ちゃりこちゃん、可愛い♪
    大きなこぼれそうなオメメですね~。
    ティンク&アリスもオフ会に備えてトリミング行って来ました~!
    ふわりはモジャモジャのまんま(笑)
    行った時にお手入れの仕方教えてください~~!!
    他にもオフ会の準備着々としていますよぉ~。
    今日はワンバーグを焼きまくってま~す。
    今日はチーズ味焼くので、また時間ができたらお芋入りや軟骨入りを焼く予定です♪
    焼いたら冷凍しておいて当日持って行く予定で~す。
    行くまでに何個焼けるかな~???
    多分、40~50個くらいは持っていけると思います♪
    お楽しみに♪

  4. より:

    やっほ~ ワンバーグ!ワンバーグ!
    みんなで食べようワンバーグ!!
    (だから ワン用だってば!!!)
    台風さ~、すだれがはずれてバッタンバッタン
    うるさくて 寝られへんかった(涙)
    まっ、それぐらいで済んだんやから感謝しなきゃね♪

  5. みらい より:

    えるままさん
    今ね~ じろこと同じ色だから
    見分けがつかないのよ~(笑)
    えるままお気に入りの にゃんは
    ブルーよん^^
    Namiママさん
    遼ね~~~ 誰に似たのか?(そらだろっっ!)
    大袈裟で えらそうだよ~~(笑)
    ホントに 誰に似たのか・・・?
    (だから、そらだろっっ!!!)
    ふわりママさん
    ワンバーグ40~50個???!!!
    い・いや~~
    驚かないぞっ!
    だって・・・ふわりママだもんっ!
    荷物だらけの ふわりママが
    想像できちゃうんですけどぉ~~~~っ!
    今回は 3ワン一緒だから
    無理しないでね~
    Namiママの片手は開いてるからね~~^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です