ちゃりこの 一人娘。 

「おとひめ」です。
ちゃりこの  一人娘です。
オーナー様より 頂いた写メなのですが~~~
ピ・ピントが・・・!^^;
人の事は言えませんが~~ オーナー様っ
おねげ~しますよぉ・・・^_^;
200910090005000.jpg
ちゃりこ ソックリですっ!
小さな顔に 大きな目。
関東だから なかなか会えない 「おとひめ」ですが
ロージュと 一緒に 成長中です。
こちらは 大地。
DVC00339.jpg
小さな体で 結構の距離を
ワシワシッと 逞しく歩いて 来店!
喜んで 店に飛び込んで来ます^^
実家を 覚えてるのかな~?
~~~~~~オフ会について~~~~~~~~~~
10月になりましたね~~。
以前に お知らせ致しましたが miniオフ会をします。
miniオフ会が もうminiとは言えないくらいに膨らみました(笑)
参加するつもりだけど まだ 連絡してないや!
って、方が いらっしゃいましたら 至急に連絡下さいませ~~
10月18日(日)  11時~
場所は ここです↓↓↓ 
http://www.dog-space.net/
食べ物は持ち込み出来ませんので
こちらで、BBQを頼んで います。
費用は ¥4000 (子供は交渉しましたので詳しくは みらいまで、お問い合わせ下さい)
飲む人は ビール代が別途らしいっす。
ちょっと ¥高いな~(-“-) と、躊躇しましたが
「いいお肉を用意しますので」との事でした
おいしいなら いいか^^楽しければいいか^^・・・ダメ?
優は 急ピッチで いい物?を用意してま~~す♪ くっくっく・・・
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
お問い合わせメールはこちらからお願いします    
*頂いたお問い合わせには 必ずお返事させて頂いてます。
 返事がない場合、行方不明メールになっている可能性がありますので
 恐れ入りますが 再度 ご連絡くださいますようお願い致します
 
*****にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
↑参加しちゃいました(*^。^*)クリックしてね!

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?

********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********

ちゃりこの 一人娘。 ” に対して 0 件のコメントがあります

  1. naonao より:

    おったぁぁん♪♪
    かぁいいね~~超!かぁいいね~~。
    うんうん。
    ほんと、ちゃりこそっくりだわ。
    その「ん?なんでちか?」って表情!!
    もぉ、ゾクゾクしてしまいましたぁ。
    おったんママさん。
    おさしん、ありがとうございます。
    おったんも、超!がつくくらい甘えたさんですか?^^
    ロージュたん達を、押しのけてまで、「抱っこ抱っこ」って
    言ってないといいのですが・・・
    ちゃりこは、親(うみ)の上に乗ってでも、膝の上に上がってきとります(T0T)
    そんなとこは、似ないでいてくれたら・・・と願っております^^

  2. より:

    おったん かばいいねぇ~♪
    こうやって、成長を知らせてもらえることに
    感謝しなきゃね・・・!
    さて、オフ会ですが・・・
    皆様にビーズマルをお渡しできそうです^^
    (そんなのいらないって?)
    もらってやってください☆

  3. より:

    あっ、付け足です!
    ドッグスペース付近はな~んにありません。
    コンビニもないですのでお気をつけくださ~いませ!!

naonao へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です