Teddy Bear Festival

私、風邪をひいています。
息子からもらった風邪なのですが 息子は2日程
鼻水と喉の痛みを訴えてましたが すぐに完治。
なのに・・・
やっぱ、歳のせいなのか?
苦しんでおります。(T_T)
37度そこそこの熱なのに なんで こんなに苦しいのか?
咳をすれば、気管?肺?なんだかしらね~けど
超痛いっ!!!しかも もう4日も苦しんでいる。
だけど、今日は PiyoーBearさんが 出店される
Teddy Bear Festival に京都産業会館まで行ってきた。
PiyoーBearさんには お世話になってるし
何より、娘との約束で この日を凄~く楽しみにしていたからね。
皆様に この質の悪い風邪を ばらまかないように
マスクも ちゃんとして行きましたよぉ~~
DVC00353.jpg
Teddy Bearには 興味のない私ですが(すみません)
この マルチーズは 見たかった!
DVC00350.jpg
こちらは 本物のマルチーズ(笑)
DVC00340.jpg
Bearちゃんみたいに じっとしてくれると
写真も撮りやすいんだけどね~~~っ。
可愛いベンチに 並んで こっち向いてくれたらなぁ~~~~・・・・。
お問い合わせメールはこちらからお願いします    
*頂いたお問い合わせには 必ずお返事させて頂いてます。
 返事がない場合、行方不明メールになっている可能性がありますので
 恐れ入りますが 再度 ご連絡くださいますようお願い致します
 
*****にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
↑参加しちゃいました(*^。^*)クリックしてね!

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?

********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********

Teddy Bear Festival” に対して 0 件のコメントがあります

  1. こんなボクでもやれましたwww

    ヲタク友達のCくんに教えてもらったサイトにいったらホントに童_貞かってもらえたw 今じゃリア充でペ_ニ_スでかせいじゃってますw 今日も亜鉛飲んでいってきますwww

  2. piyo-bear より:

    無事に香川に戻ってきました♪
    マルまみれの時間…とても楽しかったです~(^_^)
    体調が悪いのにお訪ねした上に、翌日は会場まで…本当にお世話になりました!
    みょ~な世界ですが、娘さんがとても楽しそうにしてたのでお誘いしてよかったと思います♪
    また来年…行ってもいいですか~(笑)

  3. みらい より:

    Piyo-Bearさん
    いろんなbearちゃんが いるんですね~
    娘はとても楽しかったよ~です^^
    来年?毎年あるんですか?
    じゃ~ また 娘と一緒に^^
    もちろん、店には いつでも遊びに来て下さいね!

  4. より:

    piyo-bearさ~ん
    お疲れ様でしたぁ…
    お会い出来て嬉しかったです♪
    野暮用のため、会場に行けなかったのが残念です(ノ_・。)
    また、遊びにいらしてくださいね!!
    馴れ馴れしいマル軍団とお待ち申しております(^O^)/

34歳元どーてい へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です