デカっ!!!

10月2日産まれ。。。
まだ 目も開いてない。。。
なのに 450グラムあるっ!
デ・デカいっ!!!
産まれた時は 147グラムと160グラムで
やっぱりマルの子よりは ちょっと大きいな・・・^^
(イタグレにしちゃ~小さいらしい)
という感じだったけど、
イタグレは これが普通なのか?
多分、特にデカい訳はないだろう。
このデカさで まだ目が開いてないのが 笑えるっ。
子ブタみたいだ。
DVC00361.jpg
8月26日産まれの花背。
DVC00366.jpg
もう 体重は追い越されてしまいそう・・・
ここ実は 既に 追い越されてしまっている^^;
(痩せている訳じゃないっすよぉ~!ちゃんとプクプク太ってます)
天のオッパイは 普段でも、にじみ出る程に よく出る。
うちのマルの オッパイはよく出るなと思う子でも、
にじみ出てるのを 見た事はない。
これが このデカさの理由なのか?
マルの場合、この時期にデカいからと言って、
将来大きな子になるとは言えない。
そもそも、イタグレとして このサイズがデカいのか?わかんない。
けど・・・ 普段、マルの子ばかり見ている私と優は
この デカさに驚いているっ!
とにかく!プックプクのチビは健康の証!
痩せたチビなんて 心配だらけだし
チビは、子ブタみたいなのが 可愛いのよねっ^^
お問い合わせメールはこちらからお願いします    
*頂いたお問い合わせには 必ずお返事させて頂いてます。
 返事がない場合、行方不明メールになっている可能性がありますので
 恐れ入りますが 再度 ご連絡くださいますようお願い致します
 
*****にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
↑参加しちゃいました(*^。^*)クリックしてね!

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?

********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********

デカっ!!!” に対して 0 件のコメントがあります

  1. より:

    普段 マルのチビばっかり見てるから
    イタグレのチビって新鮮だわ~!
    健康的なムチムチな体が可愛くってぇ(≧0≦)

へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です