健康診断

このポンポコリンの お腹~~っ!
誰でしょう?
DVC00368.jpg
ここ実です。
ビックリでしょぉ~~?(笑)
本日の体重450グラム。
小さいけどね、プックプクでしゅ^^
今日は 一回目のワクチンと健康診断を受けに行って来ました
只今、心音の検査中~
DVC00374.jpg
こちらは 貴船。
DVC00377.jpg
その他 もろもろの検査を受けて、「は~い^^問題無し!」との診断で
この後、チクリっ!と注射されまちた。
今日のワクチン組は ピンポンパンと左京兄弟。
左京組は 車酔いもなく 元気に帰宅。
ピンポンパンは~~
病院に着いて見ると・・・
うっ!!!げっ!!!
なぁ~~んと パン君がピンちゃんの上にぃ~~~~
てんこ盛りのゲロリンパを乗せて笑ってたっ!
ピンちゃん、訳もわからず、笑ってる・・・!
ピッ ピンちゃんっ!
笑ってる場合じゃ~ないよっ
あ~~たの 背中にてんこ盛りの・・・ひぇ~~~(>_<)
ドタバタしながらも
ピンポンパン、左京兄弟、み~んな問題なし!との
嬉しい診断で帰宅でしたよ^^
ゲロリンパしても 元気なパン君でしたっ!
ゲロリンパを乗せられても 元気なピンちゃんでしたっ(爆)
難を逃れたポンちゃんも 元気なのでした~~~
めでたしめでたし!
お問い合わせメールはこちらからお願いします    
*頂いたお問い合わせには 必ずお返事させて頂いてます。
 返事がない場合、行方不明メールになっている可能性がありますので
 恐れ入りますが 再度 ご連絡くださいますようお願い致します
 
*****にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
↑参加しちゃいました(*^。^*)クリックしてね!

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?

********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********

健康診断” に対して 0 件のコメントがあります

  1. ゆか より:

    はじめまして。
    いつもかわい~~と萌えながら拝見してます。
    ここのHPは1ヶ月ほど前に病院を探していて発見したのですが、今現在はどちらの病院へ連れて行っているのでしょうか?
    もし差し支えなければ教えてください。
    いきなりこんな質問で申し訳ないです(・ω・;A)アセアセ…

  2. l.coco より:

    おはようございます。
    ここ実のお腹(^_^;)あっぱれ!!
    私のお腹みたい~
    デモ いっぱい食べて丈夫に育ってて安心です。
    これからもモリモリ食べてねぇ~♪
    宜しくおねがいしま~す(^O^)/

  3. うひょひょぉ~~!!
    ここ実ちゃん、ホントにポンポコリンのおなかでちゅねぇ~~♪
    パピーちゃんのお腹はびっくりするぐらいポンポコなんですよね。
    ウチのリンダもポンポコリンでビックリしたわ。
    それに、お腹ツルツルでもビックリしたのよ。
    色んなものがくっついてる男の子のお腹しか知らなかったからネ(笑)
    ここ実ちゃん、貴船クンは誰のおこちゃまなのですかぁ~~
    気になるわぁ~~♪
    (気にしてもおウチにはお迎え出来ないんだけどね(笑))
    本心は・・・・・
    み~~んなお迎えしたいですっ!(爆)

  4. みらい より:

    ゆかさん
    はじめまして^^
    萌え~~を ありがとうございます(笑)
    病院ですが 「枚方動物病院」です。
    麻美どうぶつ病院に関わってからは、
    「ヤブ医者でもワクチンぐらいなら問題ないだろう」
    という安易な考えを 捨てました。
    枚方には通院可能のお住まいですか?
    詳しいお話なら メールを下さいね。
    私の知っている事なら お伝えできますので^^
    l.cocoさん
    あはは~~ l.cocoさんのお腹は
    こんなのなのぉ~~?(笑)
    ここ実は 小さいながらでも
    ちゃんと発育してますよ~^^
    離乳食も最後まで 一人で頑張って食べてます
    その姿が なんだかおかしくってね
    優と一緒に いつも笑ってます^^
    リンダママのミミさん
    チビのお腹はポンポコリンでなくっちゃねっ^^
    この子達の パパ&ママはね~~
    みらとあかねなの。
    うふふ~~~
    みんなを お迎えしなくても
    いつか リンダが・・・)^o^(
    その時は 大変になるかもよ~~?^^

l.coco へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です