インフルエンザの猛威!

オフ会のお知らせをしてから、すぐに「行きますっ!!!」と
連絡を頂いていた方々から ここにきて
パタパタと キャンセルの連絡が・・・(T_T)
理由は世間を騒がしている インフルエンザっ!
幸い、私の風邪はインフルエンザではなかったみたいですが
う~~~ん・・・やっぱり流行ってるみたいですねぇ。(-_-;)
今回、会えるのを楽しみにしていた ぴょん吉とちょろ松。
オーナー様より 頂いた画像です
この方達が不参加になった理由は インフルエンザじゃないけれど
これもまた どうしようもない理由で・・・
ぴょん吉は この謎の立ち耳と可愛いお顔でちょっと有名だっただけに
会うのを楽しみにしてらした方も多くて ホントに残念っ(T_T)

SADAHARUとキララも インフルエンザの影響で・・・
これもまた 会えるのを楽しみにしてらした方が多くて 残念(T_T)
オフ会に関係なく、皆様~~~
インフルエンザに ご注意を~~~っ!!!
昨日の続きの 鞍馬君。
DVC00376.jpg
この方、にんにゅに そっくりです^^
お問い合わせメールはこちらからお願いします    
*頂いたお問い合わせには 必ずお返事させて頂いてます。
 返事がない場合、行方不明メールになっている可能性がありますので
 恐れ入りますが 再度 ご連絡くださいますようお願い致します
 
*****にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
↑参加しちゃいました(*^。^*)クリックしてね!

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?

********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********

インフルエンザの猛威!” に対して 0 件のコメントがあります

  1. Namiママ より:

    ほんに残念でござりますぅ
    私とふわりママは土曜の午後からみらいさんに
    突入しておりますので
    少しでもお時間があったら是非是非お会いしたいですん♪
    インフルエンザはやってきてるのよねぇ・・・(・。・;)
    マスク持って行くべき?
    でもそうすると・・・すっぴんで新幹線乗る勇気はないしなぁ

  2. みらい より:

    Namiママさん
    いよいよだね~~
    今頃はもう寝ちゃってるかしらん?^^
    ここにきて 楽しみにしてた方に限って
    ドタキャンが多いのよぉ~(T_T)
    りぃままんちの チビちゃんもいきなりの熱らしいし・・・
    でも、sadaママは本人がインフルエンザじゃないんだし
     土曜には顔を出すって行ってたよ^^

Namiママ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です