目が開かないんですけどぉ~っ

確かに天は 小さい。。。
だ、だけどっ!チビ達のデカさは この写真でもわかると思いますが・・・
メキメキと成長しております。
生後2週間が経ちました。
なのに!目が開く様子がないっ。
わきんは 生後18日まで 目が開かなかった!
もしかして、その記録をぬくかもしんないっ(笑)
DVC00380.jpg
マルの子は 何故かね、小さい子の方が 早く目が開く。
ポテポテと太った子に限って 開眼が遅い。
この子達の目は いつ開くんだろう?
天兄も そろそろ不安に思ってきたようだけど
私は そんな様子も楽しんでいる^^
ちょっと余裕の出てきた天だけど
こまちの このテンションは苦手のようだ。
困った顔をしてるでしょ?
こまちはね~
「こまち!」と 呼ぶだけで このポーズ。
飛びかかる準備をするのでありまする。
DVC00364.jpg
なんだかしらないけど
いつも楽しいんだよね~~ こまちはっ。
お問い合わせメールはこちらからお願いします    
*頂いたお問い合わせには 必ずお返事させて頂いてます。
 返事がない場合、行方不明メールになっている可能性がありますので
 恐れ入りますが 再度 ご連絡くださいますようお願い致します
 
*****にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
↑参加しちゃいました(*^。^*)クリックしてね!

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?

********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********

目が開かないんですけどぉ~っ” に対して 0 件のコメントがあります

  1. より:

    もう開くかなぁ?
    楽しみにしてるんやけどなぁ(*^_^*)
    今の天チビが、ほんま申し訳ないけどカピパラさんに見えるのはあたしたげ?
    早くお目目開けて 安心させておくれ!!

  2. かずみ♪ より:

    見えるっ(笑)カピパラに見える!!
    あたしもこの前、生ベビーちゃん見た時、なんかに似てる~って思っててん(^O^)
    可愛い~!
    …あれっ?カピパラにしか見えへん様になってきた( ̄▽ ̄;)

  3. mint より:

    ↑絶対 かずみちゃん おもろすぎや。
    天のお顔の穏やかだったこと。
    カピパラ(?)がえらいデカく見えたわ~
    天兄~。カピパラやったら毛糸で編めるで~♪
    ビーズ天は色があれば挑戦すっから待ってろぃ=3

  4. みらい より:

    カピパラ?天兄が怒るぞぉ~~~(笑)
    だけど 確かにカピパラだわ。
    ビーズのカピパラって(;一_一)
    難しそう・・・。

かずみ♪ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です