徹夜につき……(^ 人^)

オフ会の写真を アップしようと思ってはいたのですが
多すぎて整理できずにいます(・.・;)
優&naonaoが撮った写真は ん~~~・・・(-_-;)
なのですがぁ! 茶々パパ、みずきママから
頂いてる写真は とても素敵な ショットばかりで
温かい気持ちになれる。
ですが、まだ 整理出来ずにいます・・・
実は 昨夜、つくしの お産があり、わたくし、徹夜なのでございます。
DVC00390.jpg
オフ会当日に 予定日だった つくしを 留守番させる訳にいかず、
同行させ、大きなお腹で走り回ってた つくしですが
昨夜、無事に出産しましたよ~~^^
この方ね、ちょっとナンギでして、
毎回 陣痛が弱く、イキまないの。
でもね~~ 不思議だね。
赤ちゃんって 自分で産まれてくる力を持ってるのっ。
イキまないから 時間はかかる。
イキんでもイキんでも 産まれない場合は
babyの体位に何かしら問題がある場合が多く、
babbyは危険な状態になる為、結果、帝王切開になる。
お産は始まってると見なしても、イキまないまま 時間が経過するのは
babyには そんなに負担はないようで
無事に産まれる。この判断は難しいけどね。
で、つくしさん、前日の夕方から 様子がおかしく
夜にはお産が始まったと判断した。
第一子が産まれたのは 朝、4時15分。
で、私は 徹夜になった訳ですが babyはみんな無事に取り上げました^^
こんなにごちゃごちゃ書いてるなら オフ会の写真をアップしろよ!
と 言う声が聞こえてきそうですが
今日は 勘弁してくらはい<m(__)m>
メールも沢山 頂いてるのですが ごめんなさいっ
お返事もちょっとだけ勘弁してくらはいぃ~~~
それから・・・
天のbaby達は 開眼しました!
まだ ボケボケした顔ですが(笑) 可愛いっす♪
それもまた アップしますね~
ママ、徹夜につき 今日はここまでですが
皆様より 頂いた写真は アップしたい物ばかりなので
必ず アップしますね~^^
メールを頂いた方々 ありがとうございましたっ!
ここを借りて まずは お礼を・・・・<m(__)m>
お問い合わせメールはこちらからお願いします    
*頂いたお問い合わせには 必ずお返事させて頂いてます。
 返事がない場合、行方不明メールになっている可能性がありますので
 恐れ入りますが 再度 ご連絡くださいますようお願い致します
 
*****にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
↑参加しちゃいました(*^。^*)クリックしてね!

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?

********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********

徹夜につき……(^ 人^)” に対して 0 件のコメントがあります

  1. チャム より:

    みらいさん、お産婆さん、お疲れ様でした。
    つくしちゃん、無事出産、おめでとうございます。
    写真のつくしBabyは、ピンク色の部分がまだ多くて、なんだか人間みたいだな~と思ったのは私だけでしょうか?
    早くお目目開いた写真を見たいです♪
    天ちゃんBabys、お目目開いたんですね~
    これから、ちょろちょろ、するんですね~
    マルBabysとちょろちょろするんですね~
    (想像して、うっとり)

  2. 茶々ママ より:

    つくしちゃん、おめでとう!
    オフ会でもいっぱい運動したからね。
    やっぱり人もマルもお産の基本はおんなじね。
    過保護すぎてもダメで、放任も危険がいっぱい。
    「いのち」を扱うお仕事、精神的にも肉体的にもめっちゃキツい時はあるけど、こんなに可愛いコに会えるなら、頑張っちゃいますよね(*^-^)
    今回は心配なコもいないのですね。
    今夜はゆっくりと、オヤスミナサイ...

  3. Namiママ より:

    ママ つくしちゃん お疲れ様~
    つくしちゃん 偉い!
    オフ会の日じゃ ママ疲れてるって思って頑張って我慢したんやね
    そして今回は磁場(笑)の影響も無いみたいだし!
    ヨカッタヨカッタ

  4. ふわりママ より:

    つくしちゃん、よく頑張ったね~!お疲れ様でした!!
    そして、可愛いベビーのお誕生、おめでとうございます~~♪
    たった数日前に会ったお腹の子達が、もうこうして会えるんだものね。
    なんだかちょっと感動です。
    本当に心よりおめでとう!
    そして可愛い子供達を産んでくれてありがとう!!
    おチビちゃん達、無事に生まれてきてくれてありがとう!!
    これからも元気にスクスク育ちますように。
    みらいさん、オフ会に続き、お産の介助お疲れ様でした。
    オフ会のアップは楽しみですが、どうぞお身体を大切に、無理の無い範囲でアップしてくださいね~。
    私も写真の整理して、駅弁&食べ物のアップ・・・いやいや違った!!楽しかったオフ会のアップ頑張りま~す♪

  5. より:

    つくしってば、普段は車酔いするのに 前夜祭・オフ会と二日に渡りみんなと遊べてご機嫌さんで走り回ってたから、1日休んで火曜日に出産したんだわ(^O^)
    ママも疲れてるやろうし 今日は寝かせてあげよう!と思ったんとちがう?
    なにより、母子ともに無事でよかったよ~♪つくし・ママお疲れ様!!
    つくしのお産も終わったということで…
    さぁ、ママ!オフ会の記事頑張ってやぁ~(^O^)/

  6. みらい より:

    チャムさん
    ありがとうございま~す^^
    人間みたい?そうだったかな~~(笑)
    天babayのアップもそのうちしますので
    見てやって下さいね♪
    茶々ママさん
    オフ会では お疲れ様でしたっ!
    遠い道のりの帰宅にも関わらず、
    すぐに写真を送って下さって
    茶々パパのタフさには 脱帽ですっ
    ありがとうございました!
    茶々ママも命の現場でのお仕事ですものね。
    人間の事はよくわかんないけど
    もっともっと大変なのでしょうね。
    今回は おかげ様で 心配なチビはいないです^^
    Namiママさん
    磁場?あははっチビの磁場ね?
    大丈夫よ 普通の大きさはあったから^^
    つくしのお産は なんだか疲れるの(>_<)
    だけど、チビ達が元気なので 一安心だわ。
    ふわりママさん
    ありがとうございますっ
    オフ会で何事もなく走ってたのに嘘みたいだね(笑)
    私の心配もいっぱいして下さって・・・
    嬉しいです。ありがとぉございます
    で・・・?
    どんな駅弁買ったのぉ?
    知りたいよぉ^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です