babybaby-mirai オフ会

ジャ~~ンっ!
と 言うほどの写真では ないですが・・・^_^;
写真が いっぱいありすぎて(でも 大したショットはない!)
どうアップすれば いいんだか・・・?
今日は とりあえず ちょっとだけ・・・ね。

18日に開かれた miniオフ会
miniのつもりが 膨らんで・・・
行事が多いこの時期で 参加したいけど この日は。。。(T_T)
と、メールもたくさん頂き、そして、インフルエンザの影響もあり、
キャンセルもあったんだけど
それでも! なんとか この晴天に恵まれ、楽しい時間を
過ごさせて頂きましたっ!
遠い所から 参加して頂き、感激ですっっ
前夜祭も盛り上がったしね~~ にゃははっ^^
ありがとうございましたっ!

これは こまちと よもブーかな?ん?しちみん?
顔が半分 隠れちゃってて わかんないや・・・ブーっぽいけど。
ワン達は 汚れちゃったけど こんな笑顔を見せてくれました^^

驚いたのは フルコートの子が多い事!
私なんて こまちさえ、邪魔くさくて切っちゃえ~~っ!て
思ってるのに 皆さん ちゃんとお手入れされてて 
凄~~い! と 思っちゃいました。
次回は フルコート組をアップしちゃいましょうかね^^
そして・・・
「こんなに いい子を 譲って頂いてありがとうございました」
と 私に会わせて下さる事に心から 感謝しました
でもね、 いい子なのは オーナー様の力なんです^^
私は 遺伝的な事は 考えて繁殖してますが
それだけなんです。
「いい子」に 育てて下さってるのは オーナー様なのですっ!
毎日毎日 お世話して愛を 注いでらっしゃるのは オーナー様だもの!
だからね、
どんなに愛して育てて頂いてるかは 顔を見ればわかります^^
み~んな 超過保護の 可愛い子達でした~~(笑)
写真はまだまだありますので(大した写真はないですが)
 ゆっくりとアップしていきたいと思います
お問い合わせメールはこちらからお願いします    
*頂いたお問い合わせには 必ずお返事させて頂いてます。
 返事がない場合、行方不明メールになっている可能性がありますので
 恐れ入りますが 再度 ご連絡くださいますようお願い致します
 
*****にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
↑参加しちゃいました(*^。^*)クリックしてね!

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?

********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********

babybaby-mirai オフ会” に対して 0 件のコメントがあります

  1. 茶々パパ より:

    お疲れさまでした
    インフルエンザの波も学校行事もすり抜け仕事も手を抜き参加できて茶々家一同たっぷり楽しませていただきました
    十分ご挨拶もできずすいません
    当方撮影の写真ですがブログには載せきれないのでオンラインアルバムにしてアドレスをメールしておきました
    参加者の方に転送いただけると助かります
    機会があればどこへでも参加していきますのでこれからもよろしくお願いします

  2. Namiママ より:

    お疲れ様でした~
    年齢と伴に回復力がダウンしてるんでそか?・・・
    私はまだお疲れモードです(笑)が
    魁も遼も疲れなど見せず、元気元気でござぁます
    魁は結構いいお兄ちゃんしてますよぉ~
    自分のおもちゃを遼に持っていってあげたり(笑)
    NanaとMimiは、「なにこの白い塊は?」的な戸惑いを
    見せつつも、興味はあるみたい(笑)
    オフ会楽しかったぁ~~
    またまた是非是非やろうねぇ~
    今回お会いできなかったみらいファミリーの方々にも
    お会いできるのを楽しみにしておりま~す♪

  3. mint より:

    お疲れ様でした~♪
    いやぁ~今回も楽しかった(≧▽≦*
    みなさま ありがとうございました~!!
    これはしちみん!
    よもぶぅは黄色の服やったはず・・・

  4. hana より:

    ご無沙汰してます。
    マル達、いっぱい集まりましたね!
    よもちゃんも元気だったのね~。
    皆さんに会えずに残念でした。。
    東京だったら、絶対参加します(笑)
    ブログ、リニューアルしましたので、
    お手数ですが、URLの変更お願いします。
    また、写真楽しみにしてます♪

  5. みずきママ より:

    わぁ すご~い!アップされてる~
    疲れ果ててアップは無理かな?なんて思ってました
    写真まで いつの間に?
    でも、mintさんのご指摘どおり~これはしちみん!
    hanaさ~ん
    くれままがねぇ~手を振ってお見送りしてくれたの~
    ママ、優さん、nanaoさん
    そして、BBQ班のやっちゃん、かずみさん、ひろえさん
    本当にお疲れさまでした
    そして、ありがとうございました

  6. より:

    みなさま、ありがとうございましたm(_ _)m
    とっても楽しいひと時を過ごさせていただけたこと
    感謝しております!
    それぞれのワンちゃんが穏やかで優しい表情でした。
    どれだけ大事にされているのかがよ~くわかり
    嬉しくてうれしくて・・・(感涙)
    巣立ったワンコの姿に小さかった時を重ね目頭が熱く
    なったりして^^
    一人ではしゃぎ、うるさくてすんませんでした・・・
    第二回、三回と続けられたらいいのになぁ~*~*~*~*
    その時は みなさままた遊んでくださいね♪
    本当にありがとうございました!!!     ~優~

  7. みらい より:

    茶々パパさん
    ありがとうございますっ!
    さすが!アルバムまで 頂いて・・・
    ちゃんと 皆様にメールできるように頑張りまっす
    (パパが)なんせ、私は超アナログ人間なので・・・!
    今回は ちび姉に会えた私、嬉しかったっす~~^^
    「私の名前はね~ ちび姉じゃなくって○○よ!」
    と ふくれたちび姉が また可愛くって~~^^
    Namiママさん
    いや~~ありがとうございますっ!
    楽しかったっす~~っ^^
    魁は思ったよりヘタレだったけどね(笑)
    ってか 過保護だってばぁ~~~!
    おもちゃみたいな魁が ちゃんと兄できてるのには
    ビックリしたけどねっ(笑)
    mintさん
    お疲れ様~~っっアリガトねっ!
    連夜の寝不足で疲れたでしょ?
    大丈夫???
    そうそう、これは しみんだね!
    みんなに指摘されちゃって・・・(汗)
    私より把握されてる皆様に脱帽!&感謝でございます!
    hanaさん
    そうなのよ~~
    お誘いするにも遠くて 躊躇しちゃうわぁ
    前にメールしたんだけど
    届いてなかったかしらん?
    Lucaにも会いたいわ~。
    今度は東京で会いましょう~~♪
    みずきママさん
    みずきが あまりにもお嬢様でビックリでした~~!
    優しくて柔らかくって・・・!
    可愛くって嬉しかった~~~っ。
    写真も沢山 送って頂いてありがとうございました<m(__)m>
    パパさんもBBQ組で頑張って頂いて・・・!
    私が何も お願いしなくても
    皆様が助けて下さり、今回のような
    楽しい時間が持てた事、心から感謝していますっ!

hana へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です