まだ一部ですが・・・

みずきママから 頂いたオフ会での写真です。
 みずきパパと みずきとふわり。
          優しそうなパパでしょ?
          今回は パパ達に沢山助けて頂きました
          ありがとうございます!
 やっくん。
              優しい子でね、大切にされてるのが
              全身から溢れていました。
 にゃんが わきんに ちゅっ♪
 くれままが 抱っこしてるのは くれあちゃん。
              私が抱いてるのは よもブーとしちみん。
 姫(娘)と こまち。
 こまち。
 やっちゃん、かずみちゃん夫妻と 仁ときーくん。
              微笑ましい家族写真。
              今回は やっちゃんには とってもお世話になったの。
              ありがとう~ やっちゃん^^
              子供達にも大人気のやっちゃんです
 ゴキブリ。
みずきママ ありがとうございま~す!
でもね、これも まだ一部なの。
写真のない方、まだ続くから、心配しないでね~~^^
今回は 携帯でもちゃんと見れるように パパに頼んでアップ~~(笑)
明日は 茶々パパから頂いた写真をアップできるように 頼もう~~っと。
お問い合わせメールはこちらからお願いします    
*頂いたお問い合わせには 必ずお返事させて頂いてます。
 返事がない場合、行方不明メールになっている可能性がありますので
 恐れ入りますが 再度 ご連絡くださいますようお願い致します
 
*****にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
↑参加しちゃいました(*^。^*)クリックしてね!

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?

********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********

まだ一部ですが・・・” に対して 0 件のコメントがあります

  1. ふわりママ より:

    ぶあっははははは(笑)
    途中まで「ふわりがいる~」とか「皆可愛いなぁ~」とか「楽しかったなぁ~」って思い出に浸りながら見ていたのに、最後の「ゴキブリ」で大笑いしてしまいました~!
    さっすが神楽ちゃん!
    ボケ担当というか、だ~れも神楽ちゃんにはかなわないわ~。
    そんな神楽ちゃんが大好きよ♪
    おばちゃん、益々ファンになっちゃったよ♪

  2. より:

    みずきママ・パパさ~ん
    お写真ありがとうございます!
    久しぶりに会った‘みずき’は想像していた‘みずき’では
    なく、おとなしいお嬢様‘みずき’っだたのでびっくり!!
    いつも、よもぶー見てるから・・・。(ごめん、くれまま)
    お土産クッキーありがと^^手作りだったのかしら?
    うちの娘たち大喜びで頂きました♪
    パパさん、暑い中BBQお手伝いありがとうございました。
    やっくんパパ・ママ~
    やっくんに会わせてくれてありがとうございました。
    優しくおっとりさんに育っててこれまた びっくり!!
    ランの中で、パパさんとやっくんがボ~ッっと座ったはるの見てママさんと一緒に笑っちゃいました^^
    なんだか、ゆっくり時が流れてていい感じだったなぁ。。。
    やっくんパパもBBQ班ご苦労様でしたm(_ _)m
    くれまま~
    体調悪いのに無理させてごめんね~
    くーちゃん・よも・みんにはまた近いうちに会えるもんね!
    だって、そろそろカットの必要があるもんね!(笑)
    ねぇね、また遊ぼうぜ♪
    ふわりまま~
    しっかり みずきママに激写されておりました^^
    西のお笑い担当ですから・・・(汗)

  3. みらい より:

    ふわりママさん
    誰も神楽には かなわないっしょ~~
    こんな場所でも ちゃ~~んと端っこで
    ゴキブリを披露してる神楽がいじらしい。
    それを激写してる みずきママも
    なかなかの通ですな~~(笑)

  4. ぴょん吉 より:

    急な事情でオフ会に参加すること出来なかった事残念です。
    ホント飼い主さんも、ワンちゃんも楽しそうですね~♪次 またオフ会があれば参加させてもらえると嬉しいです(*^_^*)

  5. みらい より:

    ぴょん吉さん
    ホントだよ~~~っ!
    ピョンに会えなくてガッカリしたのは
    私だけじゃ~なかったのよぉっ!
    ちょろの兄弟も参加してたんだから~
    また 会おうねっ!^^

みらい へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です