全国3千万人のファンの皆様へ・・・

全国3千万人(ホントは9人)の神楽ファンの皆様~~~
お元気ですかぁ~~?
DVC00093.jpg
オフ会も終わってね、あちこちのブログで 神楽が出没し、
皆様が 不気味がって・・・ あ、いや、 皆様に可愛がってもらって
「神楽ちゃんの隠れファンです~~」な~~んて言ってもらって
最近、3千万人(ホントは7人)だった神楽ファンが
ふた~~りも増えた!と、調子ぶっこいた優からの報告があった。
ホントか???
ホントに心から そう思って下さってるのだろうか?
それなら なぜ?! 隠れファンなのだろう?
堂々と ファンを名のれない「隠れ」のファンな訳だ。(爆)
その気持ちはわからなくはない。
私も神楽を隠したい(爆爆っ!)
でも!!!
まだまだ 皆様は知らないっ。
本当の神楽をっ!
オフ会の時だって、本当のゴキブリを披露した訳でもないし、
高速回転も見せちゃ~いない!
酔っ払い千鳥足も、お友達(ハエ)と戯れる神楽も、うぇっうぇっ!と鳴く声も、
チビに絡まれ、ブチ切れ、別の生き物に変化する神楽も・・・。
美容だって、優にしか出来ない。
心の底から 神楽を愛していなければ ブチのめしてしまいそうになるから。
それでも、3千万人(ホントは9人)の隠れファンの方々は
ファンでいられるのだろうか・・・?
あ・・・私も実は 隠れファンだから ファンは10人になる。。。
でも この暴露によって きっと 7人は減ったな。
DVC00089.jpg
また バカばっか、言ってるわ・・・(-_-;)      by 寝起きのポン 
お問い合わせメールはこちらからお願いします    
*頂いたお問い合わせには 必ずお返事させて頂いてます。
 返事がない場合、行方不明メールになっている可能性がありますので
 恐れ入りますが 再度 ご連絡くださいますようお願い致します
 
*****にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
↑参加しちゃいました(*^。^*)クリックしてね!

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?

********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********

全国3千万人のファンの皆様へ・・・” に対して 0 件のコメントがあります

  1. ゆき&ひまわり より:

    私も実は隠れファンです(笑)
    なんだか気になるんですよねぇ~
    みらいさんにおじゃましたときもついつい目で追ってしまいます。
    みていて飽きないです!

  2. ウラン より:

    私も神楽ちゃんのフアンです^^

  3. より:

    ゆき&ひまわりさん
    ウランさん
    ありがとうございますm( _)m
    では、お言葉に甘えまして(ほんまは12人)に
    入っていただきますね!!
    でも ママのはなしでは7人減っちゃうらしいから・・・
    (ほんまは5人)なのか??
    神楽ね、ほんとに面白い子ですよ♪
    元々、生きていてくれるだけでOKな子ですからね^^
    今の元気で 面白い奴であたしは満足です!!!!!!!!!

  4. ふわりママ より:

    い~や!私は隠れていないぞぉ~!!!
    そもそも、この大きな身体は隠しきれないしぃ~・・・って関係ないか?
    堂々と、私は神楽ちゃんの大ファンだぁ~!!!って宣言しちゃうもんね~♪
    ほいじゃ、堂々と宣言したと言う事で、神楽ファンクラブ会員ナンバー1番いっただき~♪

  5. ももママ より:

    いつも、拝見してます。
    はい、自称かくれファンです。
    神楽ちゃん、かわいいですよ!
    いつも出ている舌がキュートだと思いますし。
    だっこして、うにゃうにゃギューとしたいほどですし。
    ちびっ子達に絡まれている時だって、バスに乗って飛行機に乗ってその後は(あれ!)救出しに行きたいほどですし。
    生きているのが丸儲け!的な雰囲気が愛おしいし。
    優さんとの幸せ爆裂2ショット写真 
    「あなたに会えて本当に良かった~♪嬉しくって嬉しくって♪」 歌ってしまいましたし。
    堂々 大ファンの資格ありですよね!

  6. より:

    ふわりママ~
    ありがとう♪
    ふわりママは、ファン倶楽部特別名誉会長ですわよ。どんなに《イヤッ》って言っても、もう後には引けませんのよ(笑)
    ももママさん いらっしゃーい(^O^)バスに乗って飛行機に乗って…遠いですねぇ~
    やっぱ、どなたかにどこでもドアの開発をしてもらわなきゃイカンなぁ…
    はいっ!神楽に会えてあたしは本当に幸せです♪
    ももママさんちには、ももちゃんってお名前のワンさんがいらしゃっるのかしら?

  7. みらい より:

    ゆき&ひまわりさん
    え???マジっすか?
    ま、見ていて飽きないのは 確かですがね。
    ふっふっふ
    でも~~ 「隠れ」ファンなんだぁ(笑)
    ウランさん
    うっそ~~っ
    あ、アレですか?怖いもの見たさってヤツ?(爆)
    別の生き物に変化する時の顔は
    怖いっすよ~~!
    ふわりママさん
    またぁ~~~!優が本気にしちゃうじゃないっすかぁ!
    生きてるだけで 100点万点をくれちゃう
    ふわりママだもんねっ(笑)
    ももママさん
    ありがとうございますっ
    こんな おバカなブログをいつも見ていて下さるなんてっ。
    神楽ってね、小さい頃は 凄~~く可愛かったのに
    舌だって 前から チョロっとのぞく程度だったのに
    成長するにつれ、ビロロロロ~~ンと
    これでもか!ってくらいに伸びてきて・・・
    なんでだろ?
    舌チョロが可愛いと 勘違いした神楽の計算か
    ミミズを咥えた神楽をドツいた優のせいなのか?
    確かにチョロって出てるのは可愛いけど
    あんた、出し過ぎだよっ!と 言うんだけどね~。
    おかしい行動は別として
    舌さえ あんなに出てなければ
    今も可愛い顔はしてるんだけどね~
    でもま、神楽が和ませる時間はいっぱいありますが。。。^^

  8. ももママ より:

    もちろん、我が家にもマルチーズのももちゃんがおります。
    「あら、かわいい~!」と聞こえるとぱっと振り向いて
    私の事とお愛想に行く自惚れやさんです。
    本当に、家の子もmiraiさんで一度カットして頂きたいし、わらわらのマルちゃんの中に放り込まれたいです。
    京都は遠いわ~、どこでもドア欲しいです!
    おバカどころか、今日の天ちゃん親子とこまちちゃんの写真のように
    いつも、ほのぼの・ほっこりしております。
    私のなかでは、一番人気のブログなんですよ
    これからも、楽しみにしてます!

ウラン へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です