侍戦隊っ?

今日はね~~ サムライ戦隊シンケンジャーに会って来たんだよぉ~~!
DVC00105.jpg
かっちょえぇ~~~っ♪
10年程前には 息子の為、○○レンジャーとか仮面ライダーとか
なんたらショーってのに 出かけたっけ。。。。
当時は 太陽君だって ウルトラマンだったんだからっ!(笑)
これね、「トラック祭り」ってのに 行ったら
シンケンジャーが出てきたの。
(シンケンジャーって、今日初めて知ったんだけど)
なんで トラック祭り?って聞かれたら
私の生活に トラックはあんまり関係ないんだけど
抽選会があって 結構いいものがもらえちゃうからさぁ~
(きゃ~~小市民っ!)
だけど、何も当たらなかった。(涙)
雨の中、抽選の時間まで待ったのによ~~!
何しに来たんだか・・・。 シンケンジャーに会いに行ったようなものだわ。
で、初めに悪者が出て来てね
なにやら 大きな声で挨拶するのよ。
「お~~っす!」みたいな・・・
で、「今度は お父さんとお母さんだけで お~~~っす!」
みたいな事言われて 迷いもなく
「お~~~っすっ!!!」
って 叫んだら 隣にいた小2の娘が 困った顔して
「も~!やめときってっ!!!」
て、言うから あらま(・.・;)さすがに恥ずかしいんだわ。と思ったらさ、
「これ、悪者やで。シンケンジャーとちがうで!」だって。
シンケンジャー相手なら いいのか???
このお出かけに 留守番させたら 何しでかすかわかんないこまちを
同行させようと思ってたんだけど
雨が降ってきちゃったから 置いていったのね。
天のチビを おもちゃにしてなきゃいいけど・・・
と 思いながらね。
で、帰ってみると・・・
DVC00068.jpg
ん~~~ 結構仲良くやってたのかしらん?
て 事にしておこう。。。
天も 少しは 叱ってくれるといいんだけどね~~
お問い合わせメールはこちらからお願いします    
*頂いたお問い合わせには 必ずお返事させて頂いてます。
 返事がない場合、行方不明メールになっている可能性がありますので
 恐れ入りますが 再度 ご連絡くださいますようお願い致します
 
*****にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
↑参加しちゃいました(*^。^*)クリックしてね!

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?

********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********

侍戦隊っ?” に対して 0 件のコメントがあります

  1. チャム より:

    こまちちゃんはよっぽど天ちゃん親子と一緒に居たいんですね。
    自分もイタグレ気分なのかも。。。
    こまちちゃんと天babies。三つ巴になってますね♪
    かわいー。
    サンボに出てくるトラのパンケーキは黄色のしましまだったけれど、マルとイタグレのパンケーキは白とグレーのしましま?
    上から見るこまちちゃんのカットかわいーです。
    うちのマルも京都まで連れてってmiraiさんでカットして欲しい!!
    わざわざ遠くからいらっしゃる方の気持ちがすっごくよくわかります。

  2. より:

    バンバラバンバンバン♪バンバラバンバンバン♪♪
    ゴレンジャーの黄レンジャーにひかれたなぁ(=^▽^=)
    小さい頃、カレーばっかり食べてたら黄色になるって本気で信じてたしぃ(ただのアホな子やけど!)
    今は、侍レンジャー?なんだそりゃ!?
    雨の中 ヒーローも大変やなぁ…。
    もう一方 大変な奴がおりました!
    こまちさん、君は何がしたいんジャー???

  3. みらい より:

    チャムさん
    ホントだぁ~ 丸いパンケーキみたいですね^^
    こまちは 何がしたいのかはわかりませんが(笑)
    今も 天に乗っかって寝てます(-_-;)
    こまちのカット?
    頭がまん丸だから 笑えるでしょ?
    どこでもドアが あったらいいのにね~~

みらい へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です