うわぁ~~い\^o ^/

うわぁ~~いっ♪
かずみちゃんだぁ~~!
DVC00111.jpg
あはははは~~~♪
DVC00112.jpg
お掃除後の チビチビタイムに居合わせた かずみちゃんに
大喜びのチビ達。
「うひゃ~~~ 可愛い~~~」の黄色い声にも
大喜び~~~^^
この時 「蛾」が出没してね、 虫に弱い優と私は
かずみちゃんに 退治をお願いしたの。
「わかった~~^^」と 素手で退治する
この綺麗なお姉ちゃんに チビ達も ビックラこいたに違いないっ!!!
オフ会の時だってね、
BBQ班の方から 
「きゃ~~~~~っ!!!!!いやぁ~~~~っ!!!!!!」
と ただならぬ悲鳴が聞こえてきてね、
何が出たんだろ?て 思ってたの。
山の中だし なんか出たって不思議じゃないし。
その後 BBQ班から私達の傍に来たかずみちゃんが
「さっきな~~ カミキリがいてんっ!もぉ~~かずみ、めっちゃ怖かったぁ~~~」
(さっきの悲鳴の原因はカミキリと判明)
そう言った直後・・・
「あ、蜘蛛.」 と、素手でぐしゃっ!
「ぎゃ~~~~~~っ!!!!!」と 叫んだのは 私達だった!
どないなっとんねん????
カミキリは ダメで蜘蛛はOK???
「なんで~~?かずみ、ゴキちゃんだって 素手で潰せるで~~~^^」
と ニッコリ。
う・うそだろ???(うそだと言ってくれ。)
そんな かずみちゃんは 姫の 親友だ。
DVC00119.jpg
どこに入って遊んどるねんっ!(爆)
お問い合わせメールはこちらからお願いします    
*頂いたお問い合わせには 必ずお返事させて頂いてます。
 返事がない場合、行方不明メールになっている可能性がありますので
 恐れ入りますが 再度 ご連絡くださいますようお願い致します
 
*****にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
↑参加しちゃいました(*^。^*)クリックしてね!

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?

********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********

うわぁ~~い\^o ^/” に対して 0 件のコメントがあります

  1. やっちゃん より:

    みんな、みました~笑・・・ウチの、嫁ですねん!
    べっぴんでっしゃろ、、、
    初めてコメントさせていただきましゅ・・・噂の(知らんわな~???)    やっちゃんっどエス ちゃう!SでもMでもない。  なにお言ってるやら、最高ですね~ 笑笑!!!
    みっら~いサン、いつもありがとサンです。
    夫婦そろっていつも、チェックしてますので、よろしこPです~。   定期的に、集合しましょう~!!!
    やっちゃん~~~~~~!やめて~~~~!!
    酔っ払い丸出し!

  2. より:

    ぎゃははっ(≧▽≦)ゞ
    そやけど、かずみちゃん!虫さん手掴みはあたしには出来ませんことだわ…
    あたしは助かるんやけどな(≧▽≦)
    やっちゃんへ
    やっちゃん、やめてって!って…
    かずみちゃん言うたはるやんかぁ~
    ハイハイ、あなたの奥さんは外見も中身もべっぴんさんです!!そして、あたしはそんな2人が大好きです♪
    今、ここ見て受けてるんは やっちゃんに会ったことある方達に違いない!!
    こないだのオフ会で「この人、飛ばしてるなぁ」って思われたかも知れないですが、やっちゃんはあのままの陽気なおっさんですわ(**^ー^)ノ
    それ以外の皆様、どうか引かないでねぇ~~~(笑)o(_ _*)o

  3. ひろえ より:

    かずみちゃん♪凄いでつ☆我が家にきて 虫退治 してくらはい(>_<)

  4. mint より:

    もぅ。笑いが止まら~ん。
    記事でも。んでやっちゃんのコメントでも!!
    うちも夫婦でブログチェックやし
    やっちゃん&かずみちゃんの大ファンでもありますよ~♪
    しんちゃんやっちゃんに会いたがってるわ。
    遠いのにカットに行くのには
    『やっちゃん&かずみちゃん』と会えるのも大きな理由だよ!
    いつもありがとね~ん
    また遊んでね♪

  5. Namiママ より:

    ぎゃははは オフ会の時思い出してしまったぁ~~~
    「めっちゃ怖かった~」って言った ほんと直後
    何の躊躇もなくクモつかんだ時は
    目が点でしたわ(笑)
    ほんとお茶目なかずみちゃん
    大笑いしすぎて、次の日声枯れたわ
    今度また遊ぼうね!

  6. かずみ♪ より:

    にゃはははっ
    虫退治だけは得意ですよん!!しかも素手じゃないと、逃げられてしまうんだこれが!!おまけにヘビも掴んで草むらに逃がしてあげた事あるよん♪ひ、引かないでね~~
    ~こんな、わたしと酔っ払いやっちゃんと仲良くしてくれている皆さん!!ありがとうさんでおじゃります~~~~♪♪
    そしてまた皆で絶対!遊ぼうねっ

  7. みらい より:

    やっちゃん
    がははは~~~~っ!
    大丈夫よぉ~~やっちゃんっ!
    ママも大概は いつも酔っぱらってるからっ。
    人生 楽しいのが一番っ♪
    楽しくいきましょぉ~~~
    ワンが 繋いでくれたこのご縁っ
    かずみちゃんとは 10年以上かしらん?^^
    素敵だよね~~^^
    これからも よろしこP~~~!
    ひろえしゃん
    ひろえしゃんも虫弱いですかぁ~~?
    でも、クワガタ捕獲してくれたじゃんっ
    だけど、普通、蜘蛛とかゴキって無理よね~~!
    mintさん
    にゃはは~~
    いっつも楽しい夫婦でしょ?
    一緒に居たら 腹よじれるもんね(笑)
    今度は しんちゃんも一緒に~~♪
    やっちゃんも 待ってるよん!
    Namiママさん
    そうそう! 確か・・・かずみちゃんが
    ぐしゃって掴んだ蜘蛛は Namiママの足に
    付いてたんだよね?
    一緒に ぎゃ~~~~っ!!!て
    叫んだよね(笑)
    かずみちゃんネタは まだまだ沢山あるんだけどぉ~~
    ぷぷぷぷっ!
    かずみちゃん
    蜘蛛退治を お願いした時、
    ティッシュを渡したら
    「いらんいらん!素手の方がいいねん^^」
    と 謎めいた言葉を発したあなたの背中は
    ひっじょ~~に逞しく、そして摩訶不思議でありました(爆)

  8. ふわりママ より:

    「わ~い、かずみちゃんだぁ~」ってチビ達と同様に喜んでしまいました(笑)
    本当にね~、こ~んなに美人さんなのに素手で虫って素晴らしい!!
    しかも、蛇も!!!
    ステキ!ステキすぎる!!!(笑)
    で、コメント見て、「やっちゃんだぁ~」ってまたまた大喜び♪
    私もかずみちゃん&やっちゃん大好き~♪
    1回しか会っていないけど、ほ~んとステキなお2人さんだわ!
    京都に行った時にはまた遊んで欲しいです♪

  9. naonao より:

    おぉぉ!!やっちゃん、ブログ初登場!!ですやん^^
    でみって、初コメが、『うちの嫁自慢!!』
    ほんま、ラブラブ夫婦だよね~~
    かずみちゃん、益々パワーアップしたはりますやん。
    素手okと、みるのもあかんもんの差がわからへん(笑)
    これからも、いっぱい遊んでねぇ~♪

naonao へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です