タリラリラ~ん♪

こまちっ! と 呼べばこのとおり・・・
DVC00108.jpg
タッリラリッラ~~~~ン♪♪♪(ナナメに走る!)
違うってば。
呼んでるんだから こっちに来なさいってば・・・(-_-;)
なんだろぉねぇ?
やっぱ 躾が悪いんだろぉねぇ。
今日は どんママが みぞれ(ピンちゃん)を 連れて遊びに来てくれてね、
みぞれとは 微笑ましく仲良く遊べたこまちなんだよ。
ちょっとは、いいところも あるんだよね~~。
あ、みぞれの写真撮るの忘れた^^;
なので どんママ、再度の来店を お願いしま~~す(笑)
そして・・・
DVC00132.jpg
今宵も こうして ゆっくり休むこまちでした。
だから・・・天も少しは 叱ってってばっ!!!
お問い合わせメールはこちらからお願いします    
*頂いたお問い合わせには 必ずお返事させて頂いてます。
 返事がない場合、行方不明メールになっている可能性がありますので
 恐れ入りますが 再度 ご連絡くださいますようお願い致します
 
*****にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
↑参加しちゃいました(*^。^*)クリックしてね!

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?

********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********

タリラリラ~ん♪” に対して 0 件のコメントがあります

  1. ふわりママ より:

    小町ちゃん、可愛い~!!!(笑)
    天ちゃんの背中に乗ってネンネちてるのね~。
    天ちゃんも自分の子供のように思っているのかな?
    ほ~んと、天ちゃんは皆の優しいお母さんだわ~。
    ナナメ走りも可愛いよ~。
    ふわりは嬉しすぎてにゃはは~って笑いながら端から端までグ~ルグル走り回ってるよ~。
    小町ちゃんも呼ばれたのが嬉しくてタリラリラーンになっちゃのかしら?可愛いね~♪
    みぞれちゃん見たかったわ~!
    どん君ママさん、早くみらいさんの所に来店お願いします~!
    でもって、写真撮るのも忘れないようにチェックしてくださ~い!!!(笑)

  2. より:

    こまちってば・・・
    どうしようもない奴・・・^^
    笑っちゃうなぁ♪
    ほんまに タリラリラ~やなぁ!可愛いっ!!

  3. みらい より:

    ふわりママさん
    天は どう思ってるのかな?
    気にしてないってのが 正解かも(笑)
    ふわりの頭の上には いつも♪♪♪が 飛んでいるものね!
    みぞれね~~ 悪いらしいよぉ~~
    叱られても全然懲りないんだって!
    相変わらずボケの私は 誰かに注意してもらわないと
    いつも後で困る事に・・・^^;
    ドンままが 近いうちにまた 来て下さりますように!

ふわりママ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です