ユーコ・DXの昼食(飲み物付き)

食っちまうぞぉ~~~!!!
DVC00153.jpg
ユーコ・DXの 今日の昼食は ここ実&午後ティー。
ギョッ!!!の ここ実の顔が 笑えるでしょ。
エプロンにしまっていた ここ実を
可愛さあまってね~、つい食っちまいました!
な~~んてね^^
DVC00148.jpg
食われてなるものか~~~っ(爆)
チビチビだった ここ実も700グラムを超えました!
一番よく食べるからね~~^^
見た目は チビだけど しっかりと成長しています。
結構 お転婆だしねっ!
DVC00146.jpg
あぁ~~ 食われないで 良かったよ。 ホっ・・・
お問い合わせメールはこちらからお願いします    
*頂いたお問い合わせには 必ずお返事させて頂いてます。
 返事がない場合、行方不明メールになっている可能性がありますので
 恐れ入りますが 再度 ご連絡くださいますようお願い致します
 
*****にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
↑参加しちゃいました(*^。^*)クリックしてね!

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?

********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********

ユーコ・DXの昼食(飲み物付き)” に対して 0 件のコメントがあります

  1. hana より:

    ここ実ちゃん、ちっちゃ~い!
    ユーコ・DXさんの大口顔にも
    おじけてないですね(笑)
    何ヶ月ですか?
    Lucaがうちにきたときが、
    ちょうと、660gでした。

  2. l.coco より:

    ぎゃぁ~~
    わたしの大切なここ実ちゃんを(-_-;)
    いくら目に入れても痛くないくらい
    可愛いからって口に入れなくても・・・(笑)

  3. えるまま より:

    ぎゃ~☆ここ実ちゃんかわいい~♪ちっちゃい~☆
    そんなにかわいい子が傍にいたらえるままだってきっと
    パックンしちゃうじょ~☆
    いや~☆ホントかわいいわぁ♪
    マルキチにはたまらんですばい☆
    ガマンしてたべなかったユーコDXさんにぽち☆

  4. ふわりママ より:

    わーーー!!!
    目の毒目の毒・・・。
    可愛すぎるぅ~~~。
    こんだけ可愛かったらそりゃ~食べたくなっちゃうわよね!
    私もその可愛いお顔をパックンチョしたいわ~(笑)
    チビチビだったここ実ちゃん、大きくなりましたね~。
    ご飯いっぱい食べてお利口さん♪
    このまま元気に大きくなってね~。

  5. Namiママ より:

    優ちゃんが食べたくなるほど 可愛いここみちゃん
    私もリアルここみちゃんに会わせて頂いたけど
    ほんと かわいい♪
    でもなぁ~優ちゃんのランチにはちょっと物足りないと
    思うのよ Ψ(`∀´)Ψニヤリ

  6. より:

    l.coco さんより先にパックンチョ!
    味見してみました^^
    大きくなったとは言え まだチビチビなのだ!!
    お味?
    もちろん 美味しかったよ♪

  7. みらい より:

    hanaさん
    そっかぁ・・・Lucaもそんな小さかったんだ。
    ここ実は 2ヶ月半くらいですが
    大飯食らいでね~(笑)
    食後に700あっても 消化しちゃうと30グラム
    凹んじゃうのよ。
    って事は 30グラム食べてるのよね~
    この日は 初めて700の数字を読めた日なの。
    でも、毎日増え続けるから
    もうすぐに オーナー様の元に行けるはずなの^^
    l.cocoさん
    服の中とか~ポケットとか~口の中とか~
    どこにでも入れてるよ~~
    今回は ホントに食われないでよかったっす~~^^
    えるままさん
    チビは可愛いよね~^^
    えるままんちも そろそろどうよぉ~?
    って、キリがないよね?
    あの騒ぎの中 +されるのも凄いものね~(笑)
    でも、それもいいかもよぉ~~^^
    ふわりママさん
    そうなの!大きくなったでしょ~?
    オーナー様は ふわりママ同様、
    小さな子を希望された訳じゃないから
    うちに居る間にちょっとでも大きく育てたかったの。
    ふわりママんちが 近かったら
    保育園かワンバーグを お願いしたいところだわ^^
    Namiママさん
    確かにっ!!!
    優のランチにするには ここ実は、小さ過ぎるわっ
    昨日のランチ(スパゲティーとピザ)も
    量が少ないって、むっちゃ不機嫌だったものっ!
    どうしてフィトチーネは大盛りがないねん?とか
    本気でずっとブツブツ文句言ってたよ~
    おまけに31のアイスも食べるとか・・・
    大食いでは負けないはずの私でも
    聞いてるだけで オエっしちゃうよ~~(>_<)

l.coco へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です