babybaby・・・

言葉はいらない・・・かも。
DVC00141.jpg
マルbabyだけに与えられた力じゃないけど
生きてる・・・その存在だけで
癒してくれるbaby達の力って 凄い・・・と、毎回思う。
酔っ払いママは 特に愛しい気持ちが込み上げる^_^;
見て見て~~!このちっちゃい手~~~!
見て見て~~!このピンクのお耳~~~!
見て見て~~!このま~るい頭っ!
触るとね~~ フニャフニャなんだよぉ~~~
用もないのに ハグハグしちゃったりなんかして~~~
赤ちゃんって無条件に可愛いよね~~(私の場合、哺乳類に限る!)
でもってね~~
DVC00155.jpg
こんな格好で 寝ちゃったりなんかするのよぉ~~
(しかも、うすら笑みさえ うかべてたりなんかする!笑)
これ、反則でしょぉ~~~???
お問い合わせメールはこちらからお願いします    
*頂いたお問い合わせには 必ずお返事させて頂いてます。
 返事がない場合、行方不明メールになっている可能性がありますので
 恐れ入りますが 再度 ご連絡くださいますようお願い致します
 
*****にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
↑参加しちゃいました(*^。^*)クリックしてね!

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?

********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********

babybaby・・・” に対して 0 件のコメントがあります

  1. 茶々ママ より:

    やだもう最後の写真、これホントに反則でしょ。
    もう脳みそとろけちゃいそう~~(ノ≧∇≦)ノ)))
    このポンポン!
    この「にやり」!

  2. l.coco より:

    やられた~~~参りましたm(__)m
    このポンポンにハグハグした~い♪

  3. りぃまま より:

    ふぇ~たまんにゃ~い♪♪
    我が家のお子達もはやくこんなになってほすぃ。。。
    先日は急にお電話してどうもすみませんでしたぁ!
    みらいさんに話して、ホッとしました。
    って、一匹はまだまだ体重の伸びは悪いけど、
    生きようと頑張ってて、私もそれを見て、せっせと
    ミルクを飲ませてます!
    育って欲しい・・・。

  4. ふわりママ より:

    はぁ~~~~♪
    もう、たまらんちんですね~・・・。
    可愛すぎだよぉ~~~。
    なんなの、この最後のお写真は!!!
    これは反則でしょ~~~!!!
    なんだよ、この安心しきった寝相は!!!(笑)
    本当に食べてしまたい!!!

  5. みらい より:

    茶々ママさん
    でしょでしょ~?
    私ね~ 人間のbabyも好きなのよ~
    茶々ママみたいに
    産まれたての赤ちゃんを見たいなぁ~~・・・
    l.cocoさん
    あはは~~やられましたか~(笑)
    私なんて やられっぱなしですよぉ~
    ここ実に 思う存分ハグハグしてね^^
    りぃままさん
    ごめんなさいね、
    この前の電話をもらった時は私が留守してて
    優が対応したみたいだけど
    私から、言える事は 優が言った事と同じで・・・。
    それでも、どうしても!絶対に助けたい!
    その為に仕事を暫く休めるなら、
    夜間も寝ずに付く覚悟がある!のなら
    私の知っている事を全てお伝えしますので
    すぐに連絡を下さい
    用意する物もありますし、技術、覚悟も必要です。
    ふわりママさん
    あっここにも居た~~
    チビをランチにしそうな方がぁ~(爆)
    ふふふ
    ホントに柔らかくっておいしそうですよ~^^

ふわりママ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です