早いね~

10月20日産まれのチビ達も もう生後3週間。
早いね~~~・・・
DVC00186.jpg
でも、まだ ふにゃふにゃ。
DVC00181.jpg
仮名を 付けないとね~~
優が言うにはね、
わらび、ぜんまい、後なんだっけ?
なんだか 山菜?シリーズなんだけどぉ・・・
それもね~~(-“-)
やっぱ、右京シリーズかぁ?
帷子ノ辻?常盤ちゃん?嵐山?
結局、悩むのかい?!
お問い合わせメールはこちらからお願いします    
*頂いたお問い合わせには 必ずお返事させて頂いてます。
 返事がない場合、行方不明メールになっている可能性がありますので
 恐れ入りますが 再度 ご連絡くださいますようお願い致します
 
*****にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
↑参加しちゃいました(*^。^*)クリックしてね!

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?

********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********

早いね~” に対して 0 件のコメントがあります

  1. より:

    もう一つは、蕗の薹ちゃんやん(b^-゜)
    山菜シリーズ可愛いとおもうんやけどなぁ…
    確かに、春ぽっいしなぁ。これから冬になっていくし!やっぱり却下かぁ…(泣)
    だからぁ 帷子ノ辻はあかんって(笑)呼びにくいやん(^O^)(あっ、蕗の薹もや!)呼ぶ度に舌噛みそうやろ?
    松尾・御室・西院ちゃん?
    右京のお寺シリーズ大覚寺・苔寺・広隆寺ちゃん?
    でもママ、あたし左京と右京のことはわかるけど 東山とか上京のことはわからんわ(・_・;)
    京都シリーズの危機やわ!!

  2. ふわりママ より:

    あはははは。
    右京シリーズ、すごいね!
    嵐山ちゃんなんてなんか強そう!!!(笑)
    帷子ノ辻ってなんて読むの~?
    山菜シリーズも可愛いけど、蕗の薹じゃ呼びにくいから、蕗ちゃんが良いよぉ~♪
    あ、でも、確かに春のイメージだね。
    山菜じゃないけど、栗、柿、アケビ、クルミなんてどう?
    それか~秋の七草の、桔梗、撫子、萩、尾花とかは?
    さすがに、女郎花、藤袴、葛はちょっと・・・だけど(笑)
    桔梗とか撫子可愛いよ~。
    七草じゃなくてもコスモスちゃんとか~、もみじちゃんとか~、銀杏(ぎんなん)ちゃんとか~。
    あ、お月見シリーズで、月ちゃんと~、団子ちゃんと~、白玉ちゃんとかは~?
    春生まれだったら、
    春の七草の、せり、なずな、はこべ、すずな、すずしろちゃんも可愛い~。
    ごぎょう、ほとけのざはちょっと・・・だけどね!
    むふふ、名前考えるのも楽しいね~。

  3. ウラン より:

    きゃ~(*/0\*)可愛い~
    思わずコメントしてしまいましたぁ
    (*´∇`*)
    お名前ねぇ…何か見てたらファンタシリーズ浮かんぢゃって
    ( ̄∀ ̄;)
    レモン、アップル、グレープ
    これは流して下さいね
    (=´ー`)ノ

  4. みらい より:

    ふわりママさん
    帷子の辻はね、カタビラノツジって読むの。
    普通は読めないよね~~。
    もぉ~ ふわりママったら、
    そんなにいっぱい考えたら また迷うじゃないっ!
    でも~
    月ちゃん、団子ちゃん、白玉ちゃんが
    気に入っちゃったよ♪
    ウランさん
    なんで ファンタなの~~?
    かなり謎っ(笑)
    でもね、レモンちゃんもアップルちゃんも
    周りに居たのよ~~
    私、和名が好きなので
    次回は 和名で是非 ご協力願いま~すっ!

  5. ぽぴん より:

    ぽてこ じゃがりこ こつぶっこ (笑) ←好きなお菓子シリーズ。(笑)
    でもやっぱり。。。カタちゃんやなぁ!!(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です