天チビ

10月2日産まれの天チビ。
同じ月齢のマルと比べると 随分しっかりしてるので
そろそろワクチン受けなきゃ・・・と錯覚してしまったけど
まだ 生後43日だったわ。
でも 時間のある日に動かないと また焦っちゃうからね
ちょっと早いけど ワクチンと健康診断に 行ってきました
DVC00190.jpg
ついついマルと 比べちゃうけど
イタグレって 楽だわ。
43日でも 1キロ超えてたし、見てても力強くて安心!
いつも通ってる 獣医さんでは 天はちょっぴり知名度があるのね、
骨折の時にも お世話になってるし、毎回のガーゼ交換の時も
いつも看護婦さんの腕の中で ガタガタ震えて
顔をうずめちゃうビビリンチョだったから(笑)
普段は鳴かない天も この時は私が診察室から
出て行こうとすると キュ~~~・・・と鳴いたっけ。(笑)
「天ちゃんの子なの~~?」
って 看護婦さん達も 見に来て下さったりして。
「やっぱり、優しい顔してるね~^^」って。
今まで、イタグレって ちょっと キツいイメージだったけど、
天ちゃんを見てから 見方が変わったって言って下さったの。
確かに 天には キツさも激しさも 全くないからね^^
DVC00191.jpg
そして、この子達も ちゃ~んと天の遺伝子を受け継いで
優しい性格なのよ。
パパも穏やかで優しい子だからね。
もちろん、チビだから やんちゃもするけど!
それぞれ、ブリーダーさんの考えは違うだろうけど
マルもイタグレも 私なりに ちゃんと考えて繁殖しなきゃね^^
お問い合わせメールはこちらからお願いします    
*頂いたお問い合わせには 必ずお返事させて頂いてます。
 返事がない場合、行方不明メールになっている可能性がありますので
 恐れ入りますが 再度 ご連絡くださいますようお願い致します
 
*****にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
↑参加しちゃいました(*^。^*)クリックしてね!

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?

********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********

天チビ” に対して 0 件のコメントがあります

  1. より:

    当たり前なんやけど…
    天に似てる(^O^)
    けど、パパも天みたいな優しい顔やったし…
    どっちに似てるんだろうか!?どっちに似てもおっとりした可愛い子になるのね♪楽しみだわぁ~♪♪

  2. えるまま より:

    うわぁ♪天ちゃんBABYかわいい~♪
    白い胸毛に顔うずめた~い☆←変態か!
    まんまるおめめがなんともキュートですぅ♪
    イタグレのイメージ急上昇中のえるままでした☆
    ぽち☆

  3. みらい より:

    えるままさん
    私もね~ イタグレがこんなに可愛いとは
    思わなかった!
    天効果で イタグレに興味を持って下さる方が
    私の周りで、増えてるの。
    って・・・私は マルのブリーダーだけどっ(笑)

へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です